2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「やるべきは、勝つことだけ」

バランサーの意気込み(REDS PRESS)『自分達のいいプレーができれば、チャンスをモノにする権利は手に入る』と啓太。『何度も訪れては、自分達から潰してきた首位に近づくチャンス。啓太は、「神様がくれたチャンス」と言った。これを生かすも殺すも、全て…

Theatre Of Stringsを聴きながら・・

鶏肉とごぼうを使わなければならなかったのでキーマカレーは断念。 B'zの「PleasureII」とまっちゃんの「Theatre Of Strings」(←やっと)を買ってきた。B'z dayの抽選は終わっていたけれど、号外をもらってきた。そして帰宅してからずっとまっちゃんのアル…

親子カレー!?

ロボさん(7月3日生まれ←母と同じだ!)の日記。『そして僕がカレー屋さんを語るうえで、外せないお店があります。それは埼玉県の与野にある「クック」というカレー&スパゲッティー屋さんです。ここの親子カレーが絶品なんです!チキンカツの上に目玉焼き…

Pleasure II

『LIVE-GYMでは、「僕達のホーム!」と大合唱するオーディエンスの声が、いまだ僕の耳の奥で鳴っている。』 今日のFMTokyoは1日中B'z特集だった。気がつくと歌っていた私・・。今日の帰り、CDショップ間に合うか!(全曲持っているんだけどねぇ・・)佐伯さ…

みかんたち

携帯のストラップがなくなっていたーー。啓太とおそろいのだったのに(涙)。まだ売っているかなぁ・・・。 けいたvoiceまめに更新中。 『2005/11/30今日は実家から送ってもらったみかんたちをご紹介。静岡みかんは美味しい。いつも思うけど家族って本当に大…

待っているから

11/30 21:30募金合計:¥138,585,726 )^O^( 『15ccのミルクは、いつもあっという間に飲んでしまいます。その”飲みたい”という力強さが、彩花にとっての”生きたい”という表れだと感じています。その彩花の強い生命力を信じるしかありません。まずは、渡米とい…

いまごろだけど・・#13

「啓太って★好きだよね〜」GGRかRGGの啓太が★つきキャップをかぶっていたというメールを見て、『keita #13』に載っていた★いっぱいのスイミングキャップを思いだした。と同時に少し前にUさんが「『keita #13』に逆版の写真がある」と言っていたのを思い出…

The emotion 

昨夜、磐田戦のビデオを見てから眠ろうと思ったんだけど、前半の15分くらいまでしか記憶がない(=_=)。今夜また見よう。これから携帯電話をとりに某警察署へ(^_^;)。もうとっくに新しいのにしているけれど、そのまま放っておけないしね。

結局朝から忙しく(社会人なんだから当たり前なんだけど)午後からソフトの講習会に参加しなくてはいけないので遊んでいられない。 さっき会社のある人(虎ファン)が文春に載っていたのだよね?と私のいる部屋にはってあるあやかちゃんのチラシのことを聞い…

「JUST DO IT」と

大原の金網にはサポーター有志が掲げた「JUST DO IT」の横断幕があったらしい。『〜今、すべきこと〜と訳せるだろうか?「今、すべきこと」それは勝ち点3を獲るべく準備し、戦うことに他ならない。』(REDS PRESS) 『磐田戦のように高い位置から仕掛けられ…

うれしいお知らせ

前十字じん帯損傷の大怪我を負った近藤徹志くんが今日の練習から部分合流ながら復帰。『まだ少し痛みはあるが患部の痛みではなく、使わなかった筋肉に痛み。脚と相談しながらだが、今年中にすべての練習に参加したい。来年の始動の時にはみんなと一緒にスタ…

レッズは必ず勝つ。

西野さんのコラム『リーグ戦終盤のここ数試合を見ていると、かなり高い可能性でこの奇跡は起こるような気がする。ガンバ大阪と鹿島アントラーズはもう優勝できないだろう。この2チームから優勝に向かっている“気”を感じることはできない。そうなると、セレ…

INVISIBLE ONE 

堀之内くんの来年に向けてのコメント(^.^)。会社で見よう。http://j-leaguers.net/mov/mov/index.html PHOTO:ヴェルディ戦勝利、喜びの握手。

朝井さん

清尾さんのWeps うち明け話更新。 『セレモニーがすべて終わり、場内放送で他会場の結果が放送される。鹿島が引き分け、千葉がG大阪に勝ち。フムフム。最後に朝井夏海さんが「日産スタジアムで行われました、横浜F・マリノス対セレッソ大阪は…」。一瞬、間…

運動の女神様

『「運動(スポーツ)とは、しょせん、運が動くことなのです」と教えてくれたのは、オリンピックのある金メダリストである。運は、5チームの一体どこに動くだろう。首位を守り続けたG大阪が、運動の女神様に「いい加減にせえ」と見放されることのないように…

ultra soul 

*t*クリスマスは仕事 『2005/11/28 皆さんこんにちは! もうあっという間に2005年が過ぎようとしていますが。。。 今シーズンも残りわずかになりました!町もクリスマス一色になってきたね。いつも、1年を振り返るのが、この季節。クリスマス♪ 子供の頃…

TFP2

横浜で欲しいなと思った靴があったんだけど愛媛の代金もこれから引き落としなのであきらめた(涙)来月まで買い物はがまん!がまん! まだ先だけど12月26日の東京フレンドパーク2にアレ、恒さま、大黒、中澤、楢さき、福西が出るらしい。過去数回見にいった…

おめでとう! 

達也、23歳のお誕生日おめでとう!!!あの笑顔はがんばった私たちへのご褒美と思ってもいいかしら〜)^O^(。 PHOTO:ニッカンスポーツ 「列車(リーグ優勝)はすでに行ってしまった」とオシム監督は言ったけれど、福田さんは「行ってしまったんなら次の列車…

アフターレッズバー

ちょうど横を通ったとき歓声があがったのは監督や全選手(ドーピング検査の啓太と赤星くん以外)選手・スタッフがゲストで来ると発表されたときだったみたい。ホーム最終を勝利して最高に盛り上がっていたらしいね〜(^o^)。達也はこちらにも来たんだって〜。…

最終戦

まるで保育園の運動会の行進のようなほのぼのしたセレモニー。そういえば今年はベビーラッシュだったのよねぇ。選手入場のときにアレはベビちゃん抱いて入場していたよね〜(^o^)。松葉杖の達也がいるとわかったときは嬉しかった〜!スタンドも大歓声だった!…

熱い思い

ほんとうに気持ちの入ったいい試合だった。選手の気持ちとスタジアムを囲むサポーターの勝ちたい気持ちが沸騰していてジュビロの存在感がいままでより希薄だったと思うのは自分贔屓すぎ?ずっと上にいたジュビロをいつのまにか追い抜いていたような気がする…

PRIDE OF URAWA 

今日は、ホーム最終なのでゴール裏で応援。最近の埼スタはコーナー近辺が多かったんだけど、なにげなく気合いが違っていた私。今、声がガラガラだし足もパンパンで痛いけれど、私ひとりでも一緒に戦うことをサボるとイジワルな神様につけこまれそうな気がし…

まだ会社。

相変わらず忙しい。でも・・・ちょっとコービーブレイク。夕方気分転換に本屋さんに行ってつい立ち読みしはじめた「スーパーさぶっ!!劇場」。隣にひとがいるから我慢していたんだけれど、笑いが止まらなくなってしまい・・しまいに声出して笑ってしまった…

唐さん

『唐十郎さんが今秋、紫綬褒章の内示を受けながら、辞退していた。』唐さんは気さくな方で道などでお会いすると私のような一ファンにも誠意をもって接してくださった。劇場では演出家という立場でいらっしゃるのに普通にチケットをもぎってもらい入ってくる…

戦う男たち

右肩を痛めている闘莉王・・でも出るみたい。『弱音を吐いてもしようがない。言い訳するのも嫌なので、出たらもう頑張るだけです』って(T.T)。ギドがスタメンに入れたら力つきるまで戦ってくれそう(見ててつらいかもしれないけれど、そうしないと闘莉王が後…

瓦斯?

あやかちゃん募金にオアシスcourageくんも協力するとチラシをもっていってくれた(^.^)。¥73,606,53になったのね、間に合うね。「明日はハセベが出るね」って・・けっこうレッズにもくわしい(^.^)。でも好きなのはFCみたい(T.T)。かっこいいのに惜しいな。

達也プロデュース、Tシャツ&シリコンバンドを発売!

URAWAREDS TV、ビデオクリップは3Gじゃないから見れないけれど、達也のメッセージを読むことができた。有料のだけど、載せちゃう(^_^;)。24日にアップされたみたいだけど、いつのメッセージなのかな?↓ 『達也です。今日は久しぶりに大原に遊びにきました。4…

仲良し。

“明星第2弾”の画像が載っているよってメールをもらってあったので帰宅してオフィシャルを見たら・・“第1弾(達也とハセベくん)”より少々アダルトなふたりが・・(^.^)。http://www.so-net.ne.jp/urawa-reds/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2…

明日・・・臨界点まですっとぶ? 

PHOTO:ヴェルディ戦、3点目のロビーゴールでスパイクを磨く祝福のポーズ?

Brotherhood

ひろこさんの「浦和レッズ中心 サッカー記」にルマンにいった松井大ちゃんの日記に啓太のことが書いてあるのを知り読みにいった(はじめて読んだ(^_^;))。代表戦(代表初ゴールの試合)のため帰国したときに会ったらしい。 『まずは歯医者!クリーニングや…