2005-11-30から1日間の記事一覧

「やるべきは、勝つことだけ」

バランサーの意気込み(REDS PRESS)『自分達のいいプレーができれば、チャンスをモノにする権利は手に入る』と啓太。『何度も訪れては、自分達から潰してきた首位に近づくチャンス。啓太は、「神様がくれたチャンス」と言った。これを生かすも殺すも、全て…

Theatre Of Stringsを聴きながら・・

鶏肉とごぼうを使わなければならなかったのでキーマカレーは断念。 B'zの「PleasureII」とまっちゃんの「Theatre Of Strings」(←やっと)を買ってきた。B'z dayの抽選は終わっていたけれど、号外をもらってきた。そして帰宅してからずっとまっちゃんのアル…

親子カレー!?

ロボさん(7月3日生まれ←母と同じだ!)の日記。『そして僕がカレー屋さんを語るうえで、外せないお店があります。それは埼玉県の与野にある「クック」というカレー&スパゲッティー屋さんです。ここの親子カレーが絶品なんです!チキンカツの上に目玉焼き…

Pleasure II

『LIVE-GYMでは、「僕達のホーム!」と大合唱するオーディエンスの声が、いまだ僕の耳の奥で鳴っている。』 今日のFMTokyoは1日中B'z特集だった。気がつくと歌っていた私・・。今日の帰り、CDショップ間に合うか!(全曲持っているんだけどねぇ・・)佐伯さ…

みかんたち

携帯のストラップがなくなっていたーー。啓太とおそろいのだったのに(涙)。まだ売っているかなぁ・・・。 けいたvoiceまめに更新中。 『2005/11/30今日は実家から送ってもらったみかんたちをご紹介。静岡みかんは美味しい。いつも思うけど家族って本当に大…

待っているから

11/30 21:30募金合計:¥138,585,726 )^O^( 『15ccのミルクは、いつもあっという間に飲んでしまいます。その”飲みたい”という力強さが、彩花にとっての”生きたい”という表れだと感じています。その彩花の強い生命力を信じるしかありません。まずは、渡米とい…

いまごろだけど・・#13

「啓太って★好きだよね〜」GGRかRGGの啓太が★つきキャップをかぶっていたというメールを見て、『keita #13』に載っていた★いっぱいのスイミングキャップを思いだした。と同時に少し前にUさんが「『keita #13』に逆版の写真がある」と言っていたのを思い出…

The emotion 

昨夜、磐田戦のビデオを見てから眠ろうと思ったんだけど、前半の15分くらいまでしか記憶がない(=_=)。今夜また見よう。これから携帯電話をとりに某警察署へ(^_^;)。もうとっくに新しいのにしているけれど、そのまま放っておけないしね。