Brotherhood

ひろこさんの「浦和レッズ中心 サッカー記」にルマンにいった松井大ちゃんの日記に啓太のことが書いてあるのを知り読みにいった(はじめて読んだ(^_^;))。代表戦(代表初ゴールの試合)のため帰国したときに会ったらしい。
『まずは歯医者!クリーニングや虫歯を診て貰う。次は電気屋で最新ハイテク機器をチェック。大量のDVD、CDを大人買い。でも目当ての24シーズン4がちょっとの発売日の違いで購入できなくて残念・・・。』と大忙しのなか、『そして友人達との再会!東京にいる同級生、啓太、直、そして翼君。みんなと色んな話が出来て良かった。翼君とはご飯を一緒に食べたりたわいもない話をしたり、すごく楽しい時間を持てて嬉しかった。』んだって。http://www.campo.jp/matsui/diary/index.html?bid=64
大ちゃんのとこ見たのでナオくんのとこを読みにいってみたら・・弟さんも怪我をしてしまったのね。ああ、なんかもうみんな大変なこといっぱい抱えてがんばっているのね。http://www.football-age.com/nao/diary.aspx
来年はみんながピチピチにフレッシュな足で戦えますように。