「JUST DO IT」と

大原の金網にはサポーター有志が掲げた「JUST DO IT」の横断幕があったらしい。『〜今、すべきこと〜と訳せるだろうか?「今、すべきこと」それは勝ち点3を獲るべく準備し、戦うことに他ならない。』(REDS PRESS)
『磐田戦のように高い位置から仕掛けられる試合の入りかたをすれば、必ず勝てる。優勝へのプレッシャーはない。勝って、あとは祈るだけ。選手がいなくなったり、新しい選手が入って、途中でサッカーも変わった。今のレッズの現状に対して予想以上。よく戦っていると思う。』と暢久。ゲームの時間以外は祈ろう。
闘莉王は『(肩の状態について)まだ痛い。腕が上がらない。磐田戦、注射をして出場したが、試合後、薬がきれたあと、眠れないほど痛かった。今日はだいぶ良いが、練習中はなるべく接触しないようにしている。大事な試合にとっておきたい。新潟戦は大丈夫。』痛いのを薬で抑えてまで・・と思うとつらいけれど、どうかあと1試合よろしくね(T.T)。