達也プロデュース、Tシャツ&シリコンバンドを発売!

URAWAREDS TV、ビデオクリップは3Gじゃないから見れないけれど、達也のメッセージを読むことができた。有料のだけど、載せちゃう(^_^;)。24日にアップされたみたいだけど、いつのメッセージなのかな?↓
『達也です。今日は久しぶりに大原に遊びにきました。4日前にやっと退院して、昨日からリハビリが始まりました。まずは歩けるようになるまで、しっかり治療を受けたいです。あと、11月中に僕がプロデュースしたTシャツなどが出るので、ぜひ買ってください。次回は大原でリハビリをしている姿がお伝えできたらいいと思います。よろしくお願いします。』(そのうち画像も載せちゃおうかな・・ナイショネ。)
コレね。『「GLOBAL WINGS」という言葉をモチーフに、僕の好きな白頭鷲をデザインしたTシャツでは、袖に文字を入れたことがポイントです。普段でもみんなに着ていただければうれしいです。赤と黒のバンドは、いつでもレッズを身近に感じ、気軽にアクセサリーとしてつけて下さい。』Tシャツかわいいな!http://www.so-net.ne.jp/urawa-reds/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2237