親子カレー!?

ロボさん(7月3日生まれ←母と同じだ!)の日記。『そして僕がカレー屋さんを語るうえで、外せないお店があります。それは埼玉県の与野にある「クック」というカレー&スパゲッティー屋さんです。ここの親子カレーが絶品なんです!チキンカツの上に目玉焼きを乗せるのですが、この組み合わせに見事にハマってしまいました。浦和レッズにいた頃は驚くほどのヘビーローテーションで、チームメイトを誘ってしょっちゅうカレーを食べに行ってましたよ。そのおかげで(そのせいで?)カレー好きになった選手もいましたね…。今はちょっと遠くなってしまいましたが、また必ず食べに行きたいと思います!』へぇーーーーーー。親子カレーすごいボリュームっぽいね。でもいつか食べてみたいな。http://robo660.blog26.fc2.com/?11301600
私は小さいころお肉が苦手でカレーのお肉をいつもよけるので、母がお肉を食べさせようと我が家のカレーはひき肉カレーだった。だからいまでもひき肉のカレーが好き。今夜は簡単キーマカレーでも作ろうかな。