待っているから

11/30 21:30募金合計:¥138,585,726 )^O^(
『15ccのミルクは、いつもあっという間に飲んでしまいます。その”飲みたい”という力強さが、彩花にとっての”生きたい”という表れだと感じています。その彩花の強い生命力を信じるしかありません。まずは、渡米というスタート地点まで、皆様が連れて来てくださいました。ここからは、家族三人でマイアミで頑張ってきます。皆様からの力強い励ましを頂いて、彩花の生命力もパワーアップしていると思います。 すべて皆様のお力のお蔭です。本当にありがとうございました。』とご両親のからのメッセージ。よかった!間に合ってよかった!あやかちゃんとご両親が笑顔で帰国する日を楽しみにしています。いつかスタジアムで!http://save-ayaka.com/