ultra soul 

arida2005-11-28

*t*クリスマスは仕事
『2005/11/28 皆さんこんにちは! もうあっという間に2005年が過ぎようとしていますが。。。 今シーズンも残りわずかになりました!町もクリスマス一色になってきたね。いつも、1年を振り返るのが、この季節。クリスマス♪ 子供の頃のはサンタさんの事、ず−−っと信じてたな〜って!ね。(笑)
ところで知ってる?『サンタさんからのお手紙』今年で10年目らしいんだけど、 登録用紙を購入して宛先を書いて返信すると、クリスマス当日にスウェーデンの サンタさん(本当の)から手紙が届んだよ! 誰に出したいとか指定できるし、何かそういうの夢があっていいよね! 今年は誰に送ろっかな?実家かな?(笑) けいた』
もーーーー癒された。今日は朝から忙しく今やっと一息ついたとこ。今年は誰に送ろっかな?実家かな?(笑)』を読んで何百人かは「わたしに!実家はいいから」って答えたんじゃないかな?でも『2005年が過ぎようとしていますが。』って・・ちょっと気が早すぎではないの?(笑)あっでもそろそろ指定しないとクリスマスに間に合わないからかなぁ。
まだ明日までにラフあげなくてはいけないものがあるから遊んでる時間はないのだけれど、ちょっとだけネットめぐり。
*t*最後に愛は勝つ
『何度も愛想尽かしされかかったが、新潟戦ですべて完結する。山田は「追い風もこれで4度目ですからね」と優勝への飽くなき心を広げた。長谷部は「次も気持ちの入った試合をしたい。泥臭い得点でいい。勝ちたい」。ボールへの愛情を忘れるな。そうすれば天命は吉と出ると信じる。』河野さんのフリーキック。最後に愛は勝つって歌もあったよね〜。http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?11271200
*t*戦力外解雇者なし
『逆転Vへ向かい真っ赤に燃える浦和に、お寒い冬は似合わない。全国Jリーガーにとって、特別な1日である11月30日。毎年原則的にはこの日を期限に戦力外が通告されるが、いわゆる“0円提示”選手が2年連続で出ないことが決まった。』『“0円提示”枠外の例外として、テスト生扱いのDFサントスは契約切れにより退団へ。FWマリッチ天皇杯までの契約』←いやだ・・寂しいよぉ。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200511/st2005112802.html