2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BELIEVE

♪たとえば君が傷ついて くじけそうになった時は かならずぼくがそばにいて ささえてあげるよその肩を ♪世界中の希望をのせて この地球はまわってる いま未来扉を開けるとき 悲しみや苦しみが いつの日か喜びに変わるだろう ♪アイ ビリーブ イン フューチャー…

一昨日知ったこと。

レッズのタオルマフラー、J.LEAGUEが作っているのがUCHINOのものだったこと!GJ!! レッズ製のものにはタグがないのでどこの製品かわからないけれど、J.LEAGUEのタグの裏にはUCHINOのロゴ。UCHINOタオルファンの友達とそのことでしばし大興奮)^O^(。その後「…

ぴーかーぶー(~o~)

早く帰宅したのでJ SPORTS1で川崎戦前半20分からの再放送を見ることができた。思わず腹筋に力が入りっぱなしの壮絶な試合だった。前半終了間際の失点前に見学している啓太が映った・・なんでそこ撮られるのーータイミング悪いわ。きっと直後にお母様からメー…

BELIEVE 

PHOTO:『得点を誓っていた。前節の大宮戦ではFKを直接決めたものの、9月に誕生した長男アラン君へ贈るはずのパフォーマンスを忘れてしまった。この日は1点目で早速、ゆりかごダンスを披露したが「近くにカメラがなくて」と満点とはいかず。「カメラがど…

We are REDS! 

FC東京がんばってくれてありがとう(^.^)。鹿島とセレッソも引き分けてくれてありがとう。最後に笑うのは私たちに決まってる!昨日の試合、川崎はスピードがあって、ボールを奪うとあっと言う間にこちらのゴールにきちゃって怖かったーー。とくにジュニーニョ…

勝ったー\(^-^)/

大事なのは勝つこと。欲しいのは勇気と勝ち点3。いらないのはイエローカードとアクシデント。 - 10月29日(土) 2005 J1リーグ戦 第29節 天候:曇り一時小雨 気温:20℃ 15:35 KICK OFF 浦和レッズ3−2川崎フロンターレ 埼スタ(37,593人) 得点者:'8アレ…

米アップルとB'zのつながり

『きっかけは米ツアー中の2003年、サンフランシスコ公演にア社の幹部らスタッフが訪れ「世界でもこんなに興奮するライブを見たことがない」と高い評価を下したこと。その後、ギターの松本孝弘のTAK MATSUMOTO名義のソロプロジェクト作品が、…

FCバイエルンとの提携

『26.10.2005 今年7月、ジャパンツアーの公式行事の一環としてFCバイエルンが東京ドイツ大使館に招待されたのは記憶に新しいことと思われるが、その際に取締役社長であるカール=ハインツ・ルンメニゲが発表していたとおり、この度FCバイエルンは、日本…

『B'z The Best “Pleasure II”』

“初公開ライブ映像”がダウンロードできる「B'z/iTunes Custom Card」を封入。全4曲、歴代ツアーからの“初公開ライブ映像”でラインナップ が決定!『B'z The Best “Pleasure II”』に、1枚封入されているB'z/iTunes Custom Card(パスワード付)で、対象とな…

\(^-^)/

『日本ツアー決定!!タイトルは「ジェイソンのオタク祭り」。なぜ!?』ピンクの服着ていこうかな。http://wmg.jp/jmraz/news/index.html#1024 会社に阪神ファン2人。ロッテファン1人。阪神1(営)とロッテ1(営)が火曜から木曜まで札幌出張。ロッテファ…

\(^-^)/ 

PHOTO:アイドルは歯が命(*^^*)○(*^^*)

ミシン

友達からメールもらって元レッズで現:大宮の西村くんのブログにいってきた。達也のお見舞いにいってくれたのね。同期入団なんだ・・。みんないい奴だなぁーー。面白かったのは、とーるクンのこと→『徹は寮生活をしていた時のお隣さん。彼の独創的なセンスは…

♪Boy

♪君の笑顔に僕の言う言葉はなぜ強がっちゃうんだろう? ↑早口なので歌うの大変(ていうか、難しい)。ライブに行って以来、本気で気に入ってずーっと聞いているズボンドズボン。新しいALでは「♪boy」と「♪答え」が第一印象と変わらず好き。それとLong Skirt…

かわいーーーーーー

ふたりとも可愛くてレディースかと思った。達也とハセベーちゃんの「いっしょもっとポスター」完成。http://mmc-reds.com/topics/index.html カレンダーもラブリ〜。http://mmc-reds.com/wallpaper/img/tatsu-hase_M.JPG

ありがとう、隼磨選手。

『とにかく達也の元気な顔がみれて良かったよ! レッズのサポーターの方や達也ファンの人たちもきっと心配してると思うから、この写真をみて少し安心して下さい。』お見舞いにいって元気をもらって、私たちにも元気をくれてありがとう(優しいね)。Mさんに…

みんな知ってますか?(^O^)/

大宮戦で右すねを打撲してランニングだけの別メニューのけいた選手のチキータブログ更新。『僕はオンラインショップで買い物をするタイプではないですが、先日、このチキータのサイトを見てくれてる知人にオンラインショップの事を言われ覗いたらすごくいっ…

ピンクかと思ったら赤い格子 

昨日はちょっと早退して母の入院していた病院へ。院長先生に最近の様子を聞かれ・・もっと動くよう言われた。横浜に帰り、ちょっと過保護にしすぎたみたいだと母に話したら、急に厳しくしないでよぉとかわいく言われてしまった。昼間遊びに来てくれた母のお…

ヤングボーイ

『早大DF徳永悠平(21)が25日、バレンシアに練習参加した時点で契約を結ぶ意向を明らかにした。』ふぅーん。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051026-0008.html

ボクはもうヤングボーイではない。

1日遅いけれど。『一瞬で、中田の存在が見えなくなった。後半36分。中央やや右、ペナルティーエリアわずか外で得たFK。ボールの周囲に集まっていた選手が1人消え、1人下がり、最後に残ったのが中田だった。』『ゆっくりと助走し、右足で強くボールをはじく…

赤い一羽のメッセージの回収場所

第29節「対川崎フロンターレ」での田中達也選手へ赤い一羽のメッセージの回収場所は、『C7ゲート(入口)』。 指定時間派『13時30分〜14時30分まで(少々延長あり。過ぎたからと言って諦めないように。たぶん管理人はいます)試合終了後から30分程』。ht…

空回り

ばんちゃんの日記を読んで、怪我して復帰するのって本当に大変なんだなと思う。完治してから大変なリハビリをして、合流して、練習して、それからもとに戻るまで大変な時間がかかるんだね。坪ちゃんだって、復帰してからたくさん試合に出て、最近やっとフィ…

今日は百緑色。 

堀之内くん、26歳の誕生日おめでとうございます。フッティバル、まだじっくり立ち読みしていないけれど、かっこいい立ち姿の写真だけ確認済み。この夏でふっきれたみたいだし、控えめじゃなくなることに期待したりして〜(^_^;)。

ワンダーガーデン

藤田理麻『ワンダーガーデン』 今回も絵本2500冊をインド、ネパール、ブータンにある難民学校に贈るためのイベントを開催。http://www.bunkamura.co.jp/gallery/event/fujita2005.html 19日は父の5年祭なので13日に行こうと思う。 明日は母が骨折で入院して…

彼らが信じているものを崩さなくてはいけない。

『FWから右サイドへコンバートしている永井だが「昨年もやっているし、自分らしいプレーが分かってきた。このポジションで楽しめるように考えている」とフィットしつつあるようだ。』そして川崎Fについて『良い流れのチームはすべてに対してポジティブに考え…

好きにならずにいられない浦和レッズ【4】

SOCCERZ12月号を買った。トミーの記事にじーんときちゃった(T.T)。03年夏、他チームに奪われそうなトミーのためにボルフスブルグのファンが、特別にデザインされたトミーのシャツを着て応援したとか・・そういう愛されるキャラだってこと、この数試合で実感…

告白

『同級生の坪井、平川両選手が、初々しい顔でボールを追いかけていました。新人記者相手にも丁寧に接してくれて「同級生か、よろしく」などという優しい言葉に、同じ男ながら惚れそうになったものです。車に乗ったまま取材を受けている田中達也君の助手席で…

QUEEN来日

『金びょうぶをバックにブライアンは「まだ少年だった僕たちに何千人ものファンが温かい応援をしてくれた。どこよりも自分たちをロックスター扱いしてくれた」と、75年4月の初来日時に自分たちの人気に火を付けてくれた日本のファンに感謝の言葉。』http:…

副会長は怪我人多し。

『10月23日(日)都内のホテルにて、Jリーグ選手協会第22回目代表者会議が開催され、中山会長以下、各チームの支部長・代表者が出席し、意見の交換を行いました。』 浦和支部代表の3人。http://j-leaguers.net/news/news.php?200510;646

河野さんのフリーキック

『確かに浦和は、速いパス交換と外からの崩しと糸を引くような縦への速い進撃がなかった。浦和が球を持つと大宮は潮が引くように自陣に退却。後半途中までは、休日の原宿・竹下通りみたいにごった返していた。』『ぐいぐい進撃する長谷部に大宮の守備陣は手…

暢久くんメッセージ更新。

Q:大好きなお袋メニューはなんですか? A:実家に帰ったらいつもおでんが用意されます。 この質問者の方、みんなから羨望の的かも。http://yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html