2005-11-26から1日間の記事一覧

アフターレッズバー

ちょうど横を通ったとき歓声があがったのは監督や全選手(ドーピング検査の啓太と赤星くん以外)選手・スタッフがゲストで来ると発表されたときだったみたい。ホーム最終を勝利して最高に盛り上がっていたらしいね〜(^o^)。達也はこちらにも来たんだって〜。…

最終戦

まるで保育園の運動会の行進のようなほのぼのしたセレモニー。そういえば今年はベビーラッシュだったのよねぇ。選手入場のときにアレはベビちゃん抱いて入場していたよね〜(^o^)。松葉杖の達也がいるとわかったときは嬉しかった〜!スタンドも大歓声だった!…

熱い思い

ほんとうに気持ちの入ったいい試合だった。選手の気持ちとスタジアムを囲むサポーターの勝ちたい気持ちが沸騰していてジュビロの存在感がいままでより希薄だったと思うのは自分贔屓すぎ?ずっと上にいたジュビロをいつのまにか追い抜いていたような気がする…

PRIDE OF URAWA 

今日は、ホーム最終なのでゴール裏で応援。最近の埼スタはコーナー近辺が多かったんだけど、なにげなく気合いが違っていた私。今、声がガラガラだし足もパンパンで痛いけれど、私ひとりでも一緒に戦うことをサボるとイジワルな神様につけこまれそうな気がし…