2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな、すごーーーーーく心配したよね!!!

「ケガの状況は、昨日の経過ではあまり心配はなさそうだ!」 と、けいたvoice更新。ほんとうによかった(T.T)。チャンピオンシップ第1戦はどうかな・・・無理して選手生命にかかわったら大変だから、ぜったいに無理しないでほしい。これから先レッズに・・そ…

ピ(^_^;) 

PHOTO:11/28にあった後援会の大納会。1部のゲストは岡野選手と永井選手。永井選手のいちばんいいところは?の質問に岡野選手は「顔」と答え、「それだけ?」と永井選手が言うと「ドリブル、ながーーーいドリブル」とお決まりのフレーズ。

第4回目はすごいたくさん。

http://j-leaguers.net/charity/index.html 啓太のスパイク出品中。あと5日もあるのに早くから入札しているから上がる、上がる・・(¨;) 新潟の人たちの助けになりたいけれど(正直に言うと、啓太のスパイクは欲しいけれど)私には手がでません(T.T)。http://…

デートのお相手は

レッズサポの男性とナビスコ杯デートをした友人が昨日の試合にもきていた。メールしただけで会わなかったけれど、どんなお相手だろう。「3ヶ月も経つのに彼って感じじゃない」らしい。でも3ヶ月で距離が縮まないって友人で終わってしまう可能性ありだよ(笑…

異常なし!!!!!!!!

「MRI検査により、右ひざ外側打撲で大きな異常はない。日々の治療を見ていく。明日、ドクターのテストを受ける」と発表。(REDS PRESS) 「28日の広島戦で右ひざ外側を痛め、前半41分に交代した。試合後、県内の病院でMRI(磁気共鳴診断装置)による検査…

チャオってひさしぶり♪

たぶん昨日の夜のコメントだと思う。とにかく今年は働きすぎだし、精神的にもハードな年だったから(今シーズンのMVPは啓太だよね)思っている以上に疲労しているんだろうね。CSと天皇杯が終わればオフに入るから次のシーズンまでゆっくり心と体を休ませて…

「ただ勝つのみ」byキャプテン 

啓太、軽傷だったみたい(^.^)。よかった!!!詳しいことはまだわからないけれど、よかった!!CSがあるからってあせらずにしっかり治してね。 大納会、思いだしたこと→CSに向けてのメッセージ。永井くんは「次はちゃんとした日本一になります。」って言って…

GO TO ASIA  

試合はじまって数分でネネがレッドで退場、その後10人になったレッズは立派に戦いました。闘莉王のゴールで勝利。広島もとてもいいチームなので見応えがあった。啓太の怪我の状態がどうか気になる。半月板を痛めたらしい。打撲ならいいな。心配だよ(T.T)。今…

5年前のあの日?

1999年11月27日 対 サンフレッチェ広島、今でも繰り返しテレビで流される“最も悲しいVゴール”ってこの日だったのか・・。神様、あなたがくださった5年の歳月を経て本物の強さを誇れるチームになったよ、レッズは。 「すでに歩み出した新しい浦和レッズの歴史…

広島といえば・・にしき堂のもみじまんじゅう 

達也選手 22歳のお誕生日おめでとう\(^-^)/ いつもは無邪気なのに試合では闘う顔になる達也クン、自分の人気に気づいてなさそうなところもいいな。 PHOTO:11/5 前でころがっているのは闘莉王

優勝記念号ラッシュ

今日は浦和レッズ優勝記念の「サッカーダイジェスト優勝記念号」「サッカーマガジン別冊」「週刊朝日増刊号」が出る。一昨日買った「サッカーダイジェスト」「サッカーマガジン」「SOCCERZ」だってまだ読んでいないのに(笑)。追いつけない。 オークション…

啓太くん銀座へ

仕事のため、友だちとのごはん食べに行く予定をキャンセル(T.T)。優勝記念の3冊を買って帰ってきた。ポストには注文してあった埼玉新聞も届いていた。仕事の疲れもふっとぶ、気がする。でも、明日も仕事・・パーッと終わってはやく明後日になればいいな〜。…

坪井くんが、90分間フル出場

Jリーグ1の好青年、坪井くんが試合復帰。サテライトチームの3バックの中央で90分間フル出場したとのこと。嬉しいね!年内の天皇杯での復帰!?もしかして岡山?・・行きたい(T.T)。 それから今日は清水エスパルスジュニアユース出身、藤枝東の赤星貴文(あ…

嫌いじゃないけど・・

忙しくなってきた。暇なときは何にもなくなっちゃうから来た仕事全部受けたいんだけれど、どう調整してもムリなので断らなければならないのがつらい。来年の遠征費稼ぎたいのに〜体はひとつしかない(-_-)。同業のフリーの方は同じ思いをしているんだろうな・…

お待たせしました。

って、優勝のことじゃなくて「HPの更新をお待たせしました」なのかと思っちゃった(^_^;)。暢久キャプテンコラム更新。http://www.yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html 啓太も更新!と思ったらマネージャーさんのメッセージ。http://www.suzukikei…

日本一のサポーター

「スタジアム全体が1つになってピッチをものみ込む勢いで相手サポーターや選手を圧倒し、浦和の勝利を後押しする。 」ニッカンスポーツ スポーツ部 盧載鎭記者 http://www.nikkansports.com/ns/general/ns_column/ns_column-041123.html

気が早いかな?

さっき、e+で天皇杯の決勝チケットを購入。元日なので母を誘って行こうかと思うのでちょっと奮発してS席アウェイ側指定席(笑)。私が試合のたびに「テレビ見てね」って電話をするから野球好きの母が最近サッカーを見るようになった(レッズ戦だけだけど)…

細貝萌くん

大物ルーキー前橋育英高校の細貝萌(ほそがい・はじめ)選手(18歳)の加入内定。やっぱりあだ名はモエちゃんになるのかな?そういえば・・赤★くんはまだかな。赤★くんは今週の高校サッカーで大会MVPだったんだってね!

啓太にごめんねと言いたい。

REDS PRESSにあった柏戦後の啓太の感想。〜「優勝して、サポーターの雰囲気にいつもの緊張感がなかったように感じたが、自分たち選手はそうじゃない!という気持ちで臨んだ」〜リーグ戦初優勝、小春日和の好天気、日立柏サッカー場の雰囲気と相まって・・緊…

今シーズンは「浦和祭り」byちあき

昨日ぜんぜんみどりじゃないレイソルカラーの「みどりの窓口」でSさんとKさんたちを待っていたとき、ちょうど電車ジャックのサポーターご一行様が改札から出てきた。お〜って見ていたら、私のすぐ後ろでフラッグを振り続けている男の子がいた。「ようこそ〜…

自分たち選手はそうじゃない! 

PHOTO:11/23 0-4 ふつーに楽しくサッカーやって勝ったって感じ。

楽しいサッカー

楽しかった!! さっき報道ステーションで福田さんが言っていたけれど、負けて優勝したことがレッズにとってよかったのかもって今日の試合を見てあらためて思った。日本一はチャンピオンシップで! 日立柏サッカー場、ピッチ近すぎ(笑)円陣組んでいるとき…

柏へGO! 

なんかまだ歓びでほてっている感覚を体に残しながら、柏へ。 すごくいい天気だな〜イケイケな勝ち日和だよ。今日は指定席(バックアウェイARというところ)で応援しまーーす。We are REDS! PHOTO:11/20

ありがとう(涙)

土曜日にNHKの録画失敗したのでどなたかダビングを〜と泣き言書いたのですが、読んでくださった方からダビングしましょうかとのメールをいただきました。ありがとうございます。

2nd がんばった御褒美。

でも神様はちょっかい出すのもすきだから。 http://www.suzukikeita.net/voice/voice.html

会社にて

昨日買った新聞。【一般紙】朝日(1面.2面.20面:4c、21面:1c)、読売(1.2.19:4c、18:1c)、毎日(1.22:4c、2.23:1c)、日経(37:1c)、産経(20.21:4c、1記事のみ:1c)、東京(1.12.19:4c)【スポーツ紙】ニッカン(1.2.3.29:4c、4.26:1c)、ス…

柏戦、皆で楽しく

月曜なのにかなり忙しくてまいった(涙)外で仕事して、帰宅してから自分の仕事。ちょっと疲れてる。でも明日は柏戦!がんばって応援してこよう。優勝したのに連敗なんていや! 皆で楽しく電車ジャックだって。http://www.saishin.co.jp/column/seio/351.html…

今度は、勝って泣く。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041121-0003.html 『どのチームより多くの涙を流した。その分だけ、喜びにもどん欲になる。次の目標はチャンピオンシップでの横浜撃破、そしてアジア進出。待ち焦がれたこの喜びは、ステージ制覇だけでは終…

1夜明けて・・

朝起きてテレビをつけたら啓太が「なんだよぉーーーーーー」って叫んでいた。マルケスにシュート入れられちゃったあとのだ。全国の人がそう思ったよね。試合が終わって何人かの友だちから祝メールがきた。みんな「優勝おめでとう、できれば勝って決めたかっ…

ちゃら?

家に帰ったら大好きな人から最高のプレゼントが届いていた。レッズのステージ優勝という、この日に届いたってことに泣けちゃう私です。ありがとう!大切にします。信じられないほどダブルで幸せ。1ヶ月はやい誕生日プレゼントだと勝手に決めちゃいますね。 …