とりあえずプライベートモードにしました。別の場所に移りました〜。

トリオを結成! 

ルマン松井大ちゃんが啓太、はにゅ〜と同門トリオを結成!http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070906-OHT1T00043.htm トライフュージョン、増嶋くんも入っいるのね。http://www.trifusion.co.jp/ 風が強くなってきた。勉強会も中止になったし(…

SUPER LONE SONG

えーーーーこれ?(゜o゜;; http://bz-vermillion.com/top/index.html

お誕生日 

今日はあべちゃん26歳のお誕生日。おめでとうございまーす。ムリしてオーストリアに行かないように!ひさしぶりのオフなんだから腰を治してベビちゃんと戯れてリフレッシュしてくださぁーーい。 それと、お祝言っていなかった8/31オジェック(59)、9/1セ…

ワクワクさせてぇ 

『まだ何もつかんでいないのに今の自分を守ろうと無意識に思っていたのかも。』と昨日のソーマくん。そうよ、アレの背中を追いかけて必死だったころに戻ってほしい。『でもこっから抜け出て納得させられるようなプレー見せるから!ぜってーやってやる!』と2…

メール無精でもない?  

相変わらずメール多いから(-_-)・・来週とうとう食事に行く約束をしてしまった(私に店をお任せしたいと・・困るなぁ)もう一人誘おうかな。それで来週までメールなければいいなぁ・・。遠い地から届いたOaくんのメールにホッとする私。←私ったらすぐに返信…

友ちゃん 

『右の人はシャンプー担当の堀之内君このあと三人でちゃんこ食べに行きました。』えっ!?シャンプー担当?いいなぁーー私もシャンプーしてもらいたい(*^_^*)。http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/?09061700

みんな帰れたかな?

雨と風の切れ目に無事帰宅。ひさしぶりに自炊したわ(^_^)。あとでお弁当も作っちゃおう。

【全北現代戦日帰りバスツアー】http://blogs.yahoo.co.jp/urawa_acl/727801.html 台風か・・昨日も一昨日も神戸でも長い傘がお荷物になっていた晴れ女(旅行もほとんど晴れ、以前その夏3日だけしか晴れなかったというその3日に摩周湖に行ったり←2ヵ月住ん…

♪答えは風に舞っている

今夜は『アヒルと鴨のコインロッカー』を見てきた。まだなんとも言えない切ない余韻をひきずっているんだけど、この映画凄く面白かった!!あってはならない事件に泣けるんだけど、ほのぼのした空気が流れていて(仙台とか、初めて一人暮らしをする男の子と…

都築ック 

「Job aidem」の記事を読んだ。なかなか良い記事だったので嬉しい。やさしくて強い男都築は1日にしてならずね(いい環境、いい人たちに恵まれ・・)。いつかレッズのGKコーチになっているかなぁ・・。

【全北現代戦日帰りバスツアー、募集中でーす】どれくらい集まったのかなぁ(^-^)。http://blogs.yahoo.co.jp/urawa_acl/727801.html 今日のランチはチーズハンバーグ。おいしぃ〜のよ♪

土っていいな〜

友人の仕事場を訪ねた。仕事を頼むのは3〜4年ぶりどころじゃなかったみたい(月日の流れは速すぎる〜知りあってからもう17〜8年?)頼んだのはイラストなんだけど、最近作っているものをたくさん見せてもらった。やっぱり土って厚みも深みも色みもいいなぁ…

罰ゲーム? 

今日は大宮サポのためにオレンジ色の私。 ランチの後に(`〜´)'s COFFEEで アフォガードコーヒーを奢られる・・アイス入れてもいいよ、とご機嫌な大宮くん(-_-)。そして夕方たくさんの新聞記事の切り抜きを持ってきて、そのなかの大きい記事をコピーして私…

ダメダメ!

『森ドクターは出発前に「オシム監督から仁賀さんと毎日コンタクトを取っておけと言われました。オーストリアは無理でも、どうしてもスイスとやらせたいと」とオシム監督から、浦和の仁賀定雄チームドクターと密に連絡を取るよう命令されたことを明かした。…

オーストリアは遠い 

ボンバーblogによると『練習場の標高が1000メートル以上』らしい(゚〇゚;)『みんな酸欠気味』が少し心配。部屋からの景色も載せてくれていてうれしい。http://www.bomber22.com/blog/2007/09/04/

がんばれーーーー 

『一番悔しいのは俺らだし、俺自身だ。』『結果でみせるしかないのはわかってる。色々迷いや周りの意見とかで自分のプレーできてないのもわかってる。でもこっから抜け出て納得させられるようなプレー見せるから!ぜってーやってやる!』とソーマくん。http:…

【全北現代戦日帰りバスツアー、募集中でーす】http://d.hatena.ne.jp/arida/20070808#1186554350 今日は数年ぶりに友人でもあるイラストレーターさんに会うので楽しみ♪(仕事の依頼を兼ねて)

こんなだから独身?

返事していないのに「帰宅しました」とまたメール(富士山と雲海画像つき。とても美しいけれど・・)。こういうメールって好きな人からだったら凄く嬉しいんだろうなぁ・・毎日じゃなければ(笑)。仕事もできる(らしい)し、とてもステキな人なんだけど、…

仕事を終えてからチケットを渡すためにMさんと食事。鮮魚と水菜のパスタ、美味しかった〜。昼間おやつを沢山いただいたのでケーキまでいけず(笑)でも帰宅後実家から持ち帰った大学芋を食べた(^_^;)。

私の家族

今朝もお弁当を作ってもらった。 これは母の初島土産・・なぜかHAWAII(笑)私も行く予定だったんだけど、その日に夏休みとれず断念。

伸二=もみじ饅頭

こんな家族いいなーーーー。友だちに「今回のいっしょもっとwebいいよ!!」と聞いて読んで感動。香川から参戦したご家族のガンバ大阪ルポ。いつでも埼スタでレッズを応援できる私たちにとって当たり前のようなことが、当たり前ではない幸せ。私たちがいつで…

初欧州遠征3大陸トーナメント 

「阿部のようなことをできる能力を持った選手はほかにはいない」とオシム。だからオジェックも痛そうにしているあべちゃんを下げなかったのか・・。『アピールする場がなくなってしまったので残念ですが、日本に残って早く治して、また復帰できるよう頑張り…

【全北現代戦日帰りバスツアー、募集中でーす。】http://d.hatena.ne.jp/arida/20070808#1186554350

ワイルドな 

夜は大沢くん。かっこいいーーーーーーー!!!!3兄弟の末っ子だったらしい。例の人からまたメールが届く・・八ヶ岳にいるって・・文字は短くなったけれど、もう毎日よ(返事すると、すぐに返事が来るのでちょっとおいておこう)メール魔なのかしら?

今日はお墓参りに

8月は一度も父のところに行かなかったので気になっていたんだ。週明け、大宮サポくんはひとりからステーキ、ひとりからラーメンを奢ってもらえ(笑)、私は大宮サポくんにコーヒーを奢られる(←レッズが勝ったら私がみんなにコーヒーをふるまうことになって…

残り10試合!

『レッズのサポーターでスタンドが埋まる埼玉スタジアムの雰囲気は素晴らしかったですが、そのなかで冷静かつ勇敢に戦ったアルディージャの試合運びこそが、この試合の勝敗を分けたのではないかと。一方では、対戦相手がどこも高いモチベーションで臨んでく…

天国と地獄

『44年前に公開された巨匠の名作が、現代の名匠の手でよみがえる。今回は、三船敏郎が演じた権藤金吾を佐藤浩市が、香川京子が演じた妻・怜子を鈴木京香、仲代達矢が演じた戸倉刑事を阿部寛が演じる。映画版と同じ場面で同じセリフも登場する。』←このキャ…

昨日の不在票、ネットで調べた営業所に電話したら、うち宛の荷物はないとのこと。お届け日も伝票番号もないなんておかしいから放っておこうと思う。明日会社に来る宅配のおにいさん(←イケメンで有名(^_^)でも既婚者と知りガックリきた女子社員多し)にこう…

今日は大宮戦 

いつもの眼科に行ってから埼スタへ。