PRIDE OF URAWA 

arida2005-11-26

今日は、ホーム最終なのでゴール裏で応援。最近の埼スタはコーナー近辺が多かったんだけど、なにげなく気合いが違っていた私。今、声がガラガラだし足もパンパンで痛いけれど、私ひとりでも一緒に戦うことをサボるとイジワルな神様につけこまれそうな気がして一瞬たりとも休むことができなかった。サボってしまうと相手にゴールあたえちゃうんじゃないかとみんなも怖かったりしたかな・・(ていうか、みんなは足が痛くなってもサボらないか(^_^;))。おかげでサッカーの神様はまたチャンスを与えてくださったね。もう気まぐれすぎ〜♪ 最後まで手を緩めると(選手は足?)またつけこまれるから、あと1試合がんばろーーー。
友達と一緒に当日抽選をするつもりが二度寝してしまい遅刻(^_^;)。でも福田さんのトークショーには間に合った(^.^)。おもしろかったな〜。『W杯は伸二に出てほしいな。浦和にもどってくればいいのに、という話になり、でも伸二に戻ってきてほしいけれど、移籍にはお金がいるから“伸二募金”をしようって。そして伸二が稼いだら返してもらう・・』とかいろいろ(笑)。福田さんの楽しいCM(メイキングも)も見れた。はじけた福田さんがステキ。都内は来年放送だって。http://www.505555.jp/fukuda02.html