2005-11-29から1日間の記事一覧

結局朝から忙しく(社会人なんだから当たり前なんだけど)午後からソフトの講習会に参加しなくてはいけないので遊んでいられない。 さっき会社のある人(虎ファン)が文春に載っていたのだよね?と私のいる部屋にはってあるあやかちゃんのチラシのことを聞い…

「JUST DO IT」と

大原の金網にはサポーター有志が掲げた「JUST DO IT」の横断幕があったらしい。『〜今、すべきこと〜と訳せるだろうか?「今、すべきこと」それは勝ち点3を獲るべく準備し、戦うことに他ならない。』(REDS PRESS) 『磐田戦のように高い位置から仕掛けられ…

うれしいお知らせ

前十字じん帯損傷の大怪我を負った近藤徹志くんが今日の練習から部分合流ながら復帰。『まだ少し痛みはあるが患部の痛みではなく、使わなかった筋肉に痛み。脚と相談しながらだが、今年中にすべての練習に参加したい。来年の始動の時にはみんなと一緒にスタ…

レッズは必ず勝つ。

西野さんのコラム『リーグ戦終盤のここ数試合を見ていると、かなり高い可能性でこの奇跡は起こるような気がする。ガンバ大阪と鹿島アントラーズはもう優勝できないだろう。この2チームから優勝に向かっている“気”を感じることはできない。そうなると、セレ…

INVISIBLE ONE 

堀之内くんの来年に向けてのコメント(^.^)。会社で見よう。http://j-leaguers.net/mov/mov/index.html PHOTO:ヴェルディ戦勝利、喜びの握手。