レッズは必ず勝つ。

西野さんのコラム『リーグ戦終盤のここ数試合を見ていると、かなり高い可能性でこの奇跡は起こるような気がする。ガンバ大阪鹿島アントラーズはもう優勝できないだろう。この2チームから優勝に向かっている“気”を感じることはできない。そうなると、セレッソ大阪ジェフ千葉・市原か浦和レッズかである。私は浦和レッズが優勝すると思う。』『元選手としてサッカーを語る上で、“運”とか“奇跡”とかいう言葉を使うのはあまりにもいい加減と思われるかもしれないが、リーグチャンピオンになるためには実力と少しの“運”は必ず必要なのである。この“運”がことごとくレッズに到来している事を考えると、最終節にもう一度同じ事が起こっても不思議ではない。リーグ最終節、セレッソ大阪の試合結果に注目したい。』ここまでみんなが“運”とか“奇跡”を語るのもなんかおもしろい。私もだけど・・(^o^)。『個人的には、ここまで来たら浦和レッズが優勝するような気がする。勝負所で勝ち点を落としてきたにもかかわらず、まだ優勝争いに残っているこの状況は“何か”がレッズに宿っているとしか思えないからだ。』http://www.assc.jp/modules/wordpress1/
『サッカーにおいては残り一分の運動量で勝敗が分かれることがあることを痛感させられた。』最後の最後までがんばろーーーーー。みんなシュート練習してるよね?

ミエナイチカラよ輝け♪