戦う男たち

右肩を痛めている闘莉王・・でも出るみたい。『弱音を吐いてもしようがない。言い訳するのも嫌なので、出たらもう頑張るだけです』って(T.T)。ギドがスタメンに入れたら力つきるまで戦ってくれそう(見ててつらいかもしれないけれど、そうしないと闘莉王が後悔するんだろうと思う)。そして『闘莉王の負担がそれで軽くなるなら、走るつもりでいる。自分が後ろで走って、彼にはよさを出してもらいたい。』と坪井くん。『(闘莉王は)ちょっと痛みが出ているかもしれないが、やってくれるでしょう(笑)。信じています。怪我がなくてもお互いに助け合わなければいけないので、とくにいつもと変わったこともない。自分も状況に応じてどこでもやる。』とホリノウチくん。カード休みあけのハセベくんは『(明日は)勝って気持ちよくホームで終わりたい。サポーターの人に喜んでもらうためにも。たくさんのサポーターも来てくれると思うので、気持ちよく帰ってもらって、天皇杯もあるが、また来年も来たいという気持ちになってもらえるようなゲームにしたい』って♪(REDS PRESS)。明日はぜったい気持ちいい日になると思うよ。
『誤解を恐れずにいうと、今年一年を通して浦和からは勝負強さが感じられなかった。それはまさに大一番で勝ちきれなかったという戦績が雄弁に物語っている。去年の浦和からにじみ出ていた「強さ」を取り戻し、最後の2試合に臨んでほしい。』おーっ\(^-^)/http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026640.html