最終戦

まるで保育園の運動会の行進のようなほのぼのしたセレモニー。そういえば今年はベビーラッシュだったのよねぇ。選手入場のときにアレはベビちゃん抱いて入場していたよね〜(^o^)。松葉杖の達也がいるとわかったときは嬉しかった〜!スタンドも大歓声だった!松葉杖で一周するのは大変だったんじゃないかと思うけれど、あの笑顔を生で見れたことでさらに勇気をもらった気がする。啓太はフードかぶっていたね(^o^)。とってもいい顔していたよ♪今日はありがとう!

エスパルスサポのちあきに鹿島と引き分けてくれてありがとうとメールしたら「とどめをに刺せず、かたじけない。」という返事がきた(笑)。日本平の最終戦沢登正朗選手の引退セレモニーがあって選手もサポもみんな泣いていらしい(鹿サポもノボリコールしてくれたんだって)まだまだ活躍しているのに寂しいねぇ・・華のある選手だったよね(T.T)お疲れさまでした。でもって今年のネタ一挙大放出したというパルちゃんショー!見たかったよぉーーー。パルちゃんショーを来年も見れることが決まって嬉しいよ。