Theatre Of Stringsを聴きながら・・

鶏肉とごぼうを使わなければならなかったのでキーマカレーは断念。
B'zの「PleasureII」とまっちゃんの「Theatre Of Strings」(←やっと)を買ってきた。B'z dayの抽選は終わっていたけれど、号外をもらってきた。そして帰宅してからずっとまっちゃんのアルバムを聞いている私。これはスバラシイかも。このまま「PleasureII」を聴かなかったりして・・。
同じビルの同じ階にいる鹿島サポに中房コラムを教えたらハマって1日1コラム読んでいるらしい(笑)。師匠ネタにも爆笑しているとのこと。話の流れでうっかり日記を書いていることを話したら読みたいって(^_^;)。「私も出てきたりする?」と聞かれたのでもちろん!と答えて、じゃ教えるね〜と言ってからちょっと考えたら・・やばいんじゃ?と頭の中で記憶がグルグル。会社は違うけれど、私のいる会社の人のこともよく知っているし・・(-_-)。私の迷いに気づいて「気が向いたらでいい」って言ってくれたけれど、どうしようかなぁ。気が合うし、いいかなぁ・・。