2005-11-24から1日間の記事一覧

Brotherhood

ひろこさんの「浦和レッズ中心 サッカー記」にルマンにいった松井大ちゃんの日記に啓太のことが書いてあるのを知り読みにいった(はじめて読んだ(^_^;))。代表戦(代表初ゴールの試合)のため帰国したときに会ったらしい。 『まずは歯医者!クリーニングや…

残り勝たなアカンよ。

播ちゃんの日記が更新された。さっき会社で自分の日記を書いたときアンテナがあがっていたので見たんだけれど、11月14日のままだった。きっと書いたものを読み直しては消したんじゃないかと思った(T.T)。あの日、スポーツニュースで播ちゃんが泣いているのを…

ボーダフォン

『マンチェスター・ユナイテッドと携帯電話世界最大手の英ボーダフォンは23日、年間900万ポンド(約18億8000万円)のユニホームスポンサー契約を、2年前倒しして今季限りで打ち切ると発表した。ボーダフォンは新たに、欧州チャンピオンズリーグ…

SOCCERZ

会社の帰り、「REDS TO REDS マリッチ×ポンテ」の対談を読んだ(立って)。最高に楽しいふたり♪特集は「ガンバ&セレッソ大阪」だけどこの対談は必見。ロビーはあんなはじけた笑顔で笑うんだね。「スタジアムでサポーターの歌を聞くのがとても楽しみ」という…

ノルマは2連勝!!

<第32節終了時点の順位表> 1位 G大阪 勝ち点57 (得失点差+23) 2位 C大阪 勝ち点57 (+8) 3位 鹿島 勝ち点55 (+18) 4位 浦和 勝ち点53 (+23) 5位 千葉 勝ち点53 (+12) 『優勝争いはついに最終節までもつれ込むこととなった。首位のG大阪は…

まだ会社。

会社に配るつもりで数枚もらった彩花ちゃんのチラシを上司や同僚に見せたら協力してくれた(振り込んだ明細まで持ってきてくれた人も・・)。総務の部長は、みんなに見てもらえるようにとタイムカードの脇にはってくださった。NHKで紹介されたニュースを見た…

足りない 本物の力

河野さんのフリーキック。『顔付きを変えて悔しがるのは鈴木。「ペナルティー内で1対1の勝負ができなかったし、一瞬の判断でシュートする機会も少なかった」と攻め切れなかったもどかしさをにじませる。その後つないだ言葉がこれだ。「こういう試合をもの…

みんな大吉)^O^(

昨日の帰り、来年は調神社に初詣に行こうという話から、今年の初詣でひいたおみくじの話になり、全員が「持っているよ」と見せあい・・4人ともおみくじを持ち歩いていたことがおかしかった。しかも全員「大吉」。でも・・私は昨日までそれが「大吉」だって…

We'll be alright. 

「中途半端なことをやるよりも、しっかりシュートで終わろうと。枠は外れていたと思うけど抑えることはできた」と水野。悔しいけれどいいこと言うなぁ・・。ジェフのみなさま、次節は首位G大阪をどうか倒してください。http://www.sanspo.com/soccer/top/st…