2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Pleasure’04 (^_^)ノ 

世間は大晦日だけど、いつもと変わらない朝(^.^)。ベッドから抜けさせないまま、フジテレビの「今年のスポーツ名珍場面ベスト100」を見ていた。レッズ優勝は17位。こんな投票をインターネットでやっていたんだ・・サポーターがみんな知っていたら5位内に入…

築地に啓太が・・・

と言っても本人じゃないけど。夕方親戚の人が靴をくれるというので聖路加タワーまで行ってきた。築地から聖路加タワーまでの道に日刊スポーツがある。そういえば、埼スタでニッカンスポーツが配った小冊子をもらえなかった(優勝記念マフラーの列に並んだの…

啓太のアンテナ

天皇杯決勝のチケットをお譲りする方に会うために上野に行ってきた。東北新幹線でいらしたその方はベガルタ仙台のサポーターだとか・・で、「連れがジュビロ」なんだって。S席は5000円で高いのに定価で2枚も買ってくださって感謝。とってつけたように「応援…

CHAMPIONS

さっきDVDを見終わった。ゴールに向かうレッズが気持ちいいね!毎日見たいほど。2nd優勝パレードまで入れてほしかったなぁ・・って思うのは贅沢かしら〜。 でも・・・私まで映っていた(-_-)・・すごい満面の笑(--;)。アレハヨケイダワネ。

ひとり歩きする言葉たち

最終節広島戦のビデオを見た。広島戦は啓太が半月板の痛みで退場したときのもの。このとき最後に埼玉スタジアムを選手たちが1周した。エメの胴上げに加わりたいけれど加われないでちょっぴり寂しそうな松葉杖の啓太がいた(^.^)。あのとき、大事をとって交代…

東京も初雪

♪外は雪、眠れない夜に降りだした雪の音に耳をかたむけるとあの人を思い出す 実は、1曲だけ作詞した曲がある(笑)。2年前のクリスマス頃にあるミュージシャンの番組で「曲をつけてCDを作ってプレゼント」という企画に応募して選ばれたのだ。世界で1枚だ…

天皇杯チケット

ゴンちゃんも好きだし、ヴェルディも最近調子をあげているというので、観に行ってみようかと今朝まで迷っていたけれど、やっぱり楽しい気持ちで観れそうにないし、応援したい方にお譲りするほうがいいのかなと朝「浦議」のチケット掲示板に載せたら、30分で…

レッズの記念切手が発売

へぇーー。REDS PRESSに画像が載っていた。すごくきれいな切手。発売日は1月4日(火)、価格は切手シート+シートカバーのセットで3,000円(税込)。欲しいけれど、もったいなくて使えないじゃないね。でも使わないのもつまらないし・・自分宛に貼って自分で…

ロミオかわいすぎだよ。

ロミオとジュリエット。東京公演の楽。最終日の雰囲気はいつ観てもいいなぁ。楽日は役者さんたちのテンションが高くて面白い。もう明日声が出なくなってもいいからか(?)力を出し尽くせるし、お遊びもかなり入る。でも、今回のお芝居は心に何も残らずにサ…

みんな待っているんだから

だだこねないで〜あなたが必要なのよ!わかってるくせに。啓太、山瀬くんを説得して〜。(あっ啓太はサインしたのかな?まだだとしても啓太は前向きな交渉をしている最中だとおもうけれど・・) 昨日の日記の最後に載せたエージェント・代理人田邊さんの日話…

ペンは剣より強いんだってさ

達也の新聞記事 http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/12/27/01.html 真相は http://plaza.rakuten.co.jp/dairinin/diary/200412270000/ 「新聞と言うのは恐ろしい」

大原で

練習見るのは気持ちいい。ボールを蹴る音、グラウンドを走る姿、ギドがいちばん負けず嫌いなミニゲーム、選手たちの笑い声。でも、道路はやめましょ。事故でも起きたら選手が悲しい思いをします。http://www.doblog.com/weblog/myblog/20731/830417#830417 …

「レッズで結果を残すことが僕のプライド」

今年最後のREDS PRESS。「帰る場所もあるし、サポーターやチームメイト、スタッフが心の支えとなったし、ファミリーだと思っている。」と啓太。「応援してくれる人たちに恩返ししていきたい」とも。そう、啓太はいつもプレイで私たちの気持ちに応えてくれて…

僕らのplace!

ひさしぶりに『Treasure』を聴いている(歌いながら)。当時のいろんな思い出がフラッシュバック(^_^;)。♪恋心のときに必ず振り付けちゃうのはファンの性かしら。 ♪二度とは戻らない時間を 笑って 歌って ずっとあさっての朝に見せなくちゃいけない仕事が終…

私、ふっ切れましたよ(^.^)。

どんなに悔やんでも終わってしまった時間はもどらないし、今までの経験を全部吸収して来年大きな活躍してくれるレッズを思ったら楽しみになってきた)^O^(。今週のB'zカレンダーのイナバメッセージが「さあ来年もちゃれんぢっ 自分を信じてっ。」だった。そう…

「Footival」を買おう

『現在発売中の「Footival」2月号では、岡野雅行選手のインタビューがカラー6ページで掲載されている他、「鈴木啓太チームメート30人の証言」がカラー4ページで、千島徹選手の「ディアブロ・ロッホ」のコーナーもカラー2ページでの掲載されてい…

うれしいぃ

今日2004年の2ndステージ優勝記念DVDが埼スタで発売された。買いにいけないから来年の一般発売までがまんしようと思っていたら・・さっきKさんから嬉しい電話が。「いるなら・・」と私の分も買っておいてくれたという。お正月の楽しみにって明日家に送ってく…

おつかれさまでした。

試合後、ひさしぶりに踊って発散してきた(笑)。踊って汗流したあと「東京ミレナリオ」で心を洗ってきた(Sさん、ありがとう)。あーーさっぱり!と思うはずだったけれど、そう簡単に切り替えられないね。カチッ。とスイッチが落ちて突然今年が終わっちゃ…

国立へ

「リーグ戦とは戦い方が違う。ベンチも含めた16人で勝つ確率が高いサッカーをする」と山本監督。うちは16人どころかベンチどころかスタジアムとTV組、仕事で気持ちだけ組の何万人で戦うから!フンッ。 啓太!キーパーふっとばすくらい強いミドル蹴っちゃって…

GO★FIGHT★WIN

テレビをつけて待つこと3時間45分。ピンクレディの番組を見ながらちあきとメール&リモコンでMステを数分おきにチェック。ほんとうにもう・・こんなに待たせるなら「いつかのメリークリスマス」も歌ってほしかったよね(T.T)>ちあき。まっいいか、かっこよ…

このままでは終われない 

「無冠」の王者なんて言われたままじゃ終われない。私の気持ちもそうとう高ぶってる。 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041224-0002.html http://www.sanspo.com/soccer/top/st200412/st2004122402.html ヘリは毎日新聞社のものだったのね。…

We Are REDS!

みんなの笑顔で満腹になったパレードのあと、一緒に見たKさんとさいたま新都心のコクーンに行って自然食のお店でランチ。夜は友人宅でピザパーティ。と、かなりお腹いっぱいの私のイヴ・イヴ。 パレードの画像追加。市役所の4階バルコニーで選手、監督、ス…

お祝いしてきた! 

感激!感激!感激!優勝って最高! 今夜は友だちの家におよばれしたので、とりあえずデジカメで撮った写真をアップしてみた。ちゃんと見れるかな?手も振りたいし、写真も撮りたいし・・で、あんまりいいショットはないけれど・・それに啓太が多いかな・・(^…

ポジティブな啓太

山本監督には「成長した自分を見せることで恩返ししたい(REDS PRESSより)」と。やっぱりずっと一緒に戦ってきたから見えない絆があるんだろうな。きっと監督じーんとくるね。こなかったら許さない。と、まだふっ切れていない器の小さい私を許してね。きっ…

こーひーぶれいく中

朝、高田馬場の売店でNumberを買って改札を通ろうとしたら黒いコートに2ndチャンピオン記念のマフラーをしているサラリーマンくんとすれ違った。思わずWe are〜と言いたくなった。 サンスポ・スペイン語集、見た?http://www.sanspo.com/soccer/top/st200412…

社会復帰

朝食も食べたし、元気ハツラツまであと少し。 啓太は元気かな?昨日の練習、啓太と平川くんだけ先にあがったらしい。あっ、ごめん平川くんも元気かな?平川くんをピエールってよびたくなるような髪型だと思うの私だけ? 大久保くん、スペインではじけている…

ヒロシです、のヒロシさんの本名健一だって(゜〇゜;)

もう寝飽きた(^.^)。食欲も出てきたので何か作ろうかと思ったんだけど、うちにあるのはレタス、チンゲンサイ、里芋、ハム、チーズ。なんか中途半端な材料しか見つからなかったので外に出て近所のジョナサンで“かにのアメリカンソーススパゲティ”を食べた。雑…

おかげさまで(^.^) 

60%くらい復活。

私もOFF

結局7時までベッドから抜け出せず。女友だちとのデートは延期。「体張って応援した甲斐があったね」なんて言ってもらえたけれど、昨日は元気だったのよ(笑)。こんなにつらいのは久しぶりよ。寝ながら、これが大変な病気だったらどうしよう(T.T)なんて考え…

信じられない(-_-)

幸せな朝を迎える・・はずがちょっと体調悪い(T.T)。誕生日なのに・・くやしい。まだ風邪が治っていないのかなぁ。夜中に急に気持ち悪くなりほとんど眠れなかった(T.T)。今は腹痛、仕事休んで寝ていたほうがいいのかな。今日やらなくちゃいけないことってあ…