2005-11-25から1日間の記事一覧

まだ会社。

相変わらず忙しい。でも・・・ちょっとコービーブレイク。夕方気分転換に本屋さんに行ってつい立ち読みしはじめた「スーパーさぶっ!!劇場」。隣にひとがいるから我慢していたんだけれど、笑いが止まらなくなってしまい・・しまいに声出して笑ってしまった…

唐さん

『唐十郎さんが今秋、紫綬褒章の内示を受けながら、辞退していた。』唐さんは気さくな方で道などでお会いすると私のような一ファンにも誠意をもって接してくださった。劇場では演出家という立場でいらっしゃるのに普通にチケットをもぎってもらい入ってくる…

戦う男たち

右肩を痛めている闘莉王・・でも出るみたい。『弱音を吐いてもしようがない。言い訳するのも嫌なので、出たらもう頑張るだけです』って(T.T)。ギドがスタメンに入れたら力つきるまで戦ってくれそう(見ててつらいかもしれないけれど、そうしないと闘莉王が後…

瓦斯?

あやかちゃん募金にオアシスcourageくんも協力するとチラシをもっていってくれた(^.^)。¥73,606,53になったのね、間に合うね。「明日はハセベが出るね」って・・けっこうレッズにもくわしい(^.^)。でも好きなのはFCみたい(T.T)。かっこいいのに惜しいな。

達也プロデュース、Tシャツ&シリコンバンドを発売!

URAWAREDS TV、ビデオクリップは3Gじゃないから見れないけれど、達也のメッセージを読むことができた。有料のだけど、載せちゃう(^_^;)。24日にアップされたみたいだけど、いつのメッセージなのかな?↓ 『達也です。今日は久しぶりに大原に遊びにきました。4…

仲良し。

“明星第2弾”の画像が載っているよってメールをもらってあったので帰宅してオフィシャルを見たら・・“第1弾(達也とハセベくん)”より少々アダルトなふたりが・・(^.^)。http://www.so-net.ne.jp/urawa-reds/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2…

明日・・・臨界点まですっとぶ? 

PHOTO:ヴェルディ戦、3点目のロビーゴールでスパイクを磨く祝福のポーズ?