お誕生日 

今日はあべちゃん26歳のお誕生日。おめでとうございまーす。ムリしてオーストリアに行かないように!ひさしぶりのオフなんだから腰を治してベビちゃんと戯れてリフレッシュしてくださぁーーい。
それと、お祝言っていなかった8/31オジェック(59)、9/1セル(19)、9/2坂本くん(20)、お誕生日おめでとうございまーす。遅くなってしまい(しかもまとめて)ごめんなさい。
さすらいのナントカみたいな闘莉王。辞書の「笑顔」のところが写真付きだったらぜったい載ると思う坪ちゃん。あべちゃんはこのときも腰痛そう・・。啓太はかっこいいけどとっても痩せちゃったね(T.T)。(髪結べばいいのに〜(^_^;))
全然見ていなかった壁紙。http://mmc-reds.com/wallpaper/