2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

検査の結果は 

異常なし(^-^)v。でも3ヶ月に一度くらい検査を受けることになった。 以前病院のそばにあったフランス人の女性シェフがやっていた小さなイタリアンのお店がなくなっていた(-.-)。すごく美味しくて、シェフは元モデルの超美人で土曜日にはシェフの料理教室と…

蝉の声に起こされた(=_=)。  

ギドOB戦欠場。『練習中のミニゲームで選手と接触し、鼻に4針縫う裂傷を負った。』ギドの鼻高いもんね(^_^;)。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200607/st2006073104.html

おどろき 

南くん、愛媛にレンタル移籍(今日の試合後、花菱のスーツをビシッと着て挨拶をしてくれた)。寂しいけれど、レッズじゃ出番ないものね(-_-)。仲良しだったハセベくんと都築くんはすごく寂しいだろうなー。一足先に愛媛に行ったちっしーとがんばってほしい。…

浦和1―0バイエルン・ミュンヘン 

くろべーくん、初ゴールおめでとう!岡野のアシストすばらしかった〜!あちらは怪我人以外ベストメンバーで来てくれたのに、達也やハセベくんやウッチーがいなくてレッズのほうが嘘つきっぽいよねぇ・・という感じもあったけれど(^_^;)。今日は西沢よしやく…

さーやってやるぞーとおもいきや 

『都内から自分ちまで(埼玉)赤信号に一回もつかまんないで帰るよりすごい!しかもその日2回!しかも17分くらいの間に!』そんなレアな体験をしたシェフ。楽しそうな明日のことを考えると興奮して眠れていなかったりして・・。http://ameblo.jp/somataka…

夕ご飯はほうとうにした。 

人柄がにじみ出てる(*^_^*)。くろべーくんにいいこといっぱいあってほしい。http://teruaki.kuro.be/top.shtml?07301900 ヤマセくん、やっと笑顔になったね。忘れてたよ・・。http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060730042.html ビデオにレ…

暑気払い。 

ということで明日は会社を休んで病院(検査の結果を聞きに。こわいよぉ(T.T))経由埼スタに。せっかくだからOB戦も見たいし、仕事暇なので夏休みにした。 『FCBファンが1番気になっている来日メンバーに関してだが、W杯で活躍したドイツ代表のオリヴァ…

ほうとう食べたかったな 

『0−0で迎えた後半13分。「それまで何も(仕事が)できなかった」(大木監督)とエース・バレーに代えて前節、攻守に活躍した須藤大輔を投入して局面打開を図った。その4分後の17分。相手ボールを奪って素早く左に展開。長谷川太郎の絶妙な左クロスを…

甲府 1 - 1 浦和 

- 7月29日(土)2006J1リーグ 第16節 天候:晴れ 気温:28℃ 甲府 1 - 1 浦和 18:34 KICK OFF 小瀬スポーツ公園陸上競技場(17,000人) 得点:'62藤田健(甲) '75アレ 主審:山西 博文←啓太のイエローいらない! - *シトン貯金:[計4700円]+勝利100円+シト…

シュート打ってよぉーーーーー 

行きのバスから見る富士山が大きすぎて、半分雲に覆われていたのもイヤな感じだったのよねぇ。だから静岡出身の選手が「富士山かけて」がんばれなかったんだ(T.T)とか、言い訳ばかり思い浮かぶ私。 啓太はよく走ってピンチを助けてくれたけれど、前半からも…

起きたら12時だった。会社のサッカーチーム(会社にないけれど)の選手になっている夢を見た。ポジションは不明だけど、夢の中でそのチームは勝利。そして試合翌日、会社に私がレッズにハマるきっかけになったひとが入社していたことがわかって「私の試合見…

おつかれさまでした。 

同じ過ちは繰り返さないように。って思っていたんだけどなぁ(T.T)。落としてきた私たちの勝ち点2・・(T.T)

集合時間にはまだまだ早いけれど・・ジッとしていられないので家を出ます。

ひまひまで 

ひまなのに帰ることができないOLの私。 『中断明け2勝1敗の甲府は手強い相手に成長しており、浦和の選手が心の奥で甲府を甘く見てくれていれば甲府にも勝機は充分にある。』同じ過ちは繰り返さないよう、めざすは優勝!http://www.jsgoal.jp/news/00035000…

SPLASH!

HRCで期間限定(7/28〜9/2)B'zカクテル。『MONSTER』ショットグラス付945円と『SPLASH!』735円。http://www.hardrockjapan.com/default.asp

keita voice 

『みなさんこんにちは!観葉植物についてこの前ふれたと思うんだけど、最近太陽が出てくれなくて困ってるんだよね。 日に当たってないと元気がなくなってくるし、育て方とか詳しくないから・・・。やっぱり植物もそうだけど人間にも日光はすごく大事。早く梅…

歌会を終えて 

試合前日でも、やっぱり途中で帰れない私は3次会まで参加。明日の出発遅いし・・と理由づけながら。今日は3章選ばれた〜。 【耳】(佳)「夏の終わりを必死のセミが 知らせてそれから秋になる」←でも、秋の歌はまだ早いって。 【耳】(佳)「耳にさしこむ…

今日のREDS 

REDS PRESSに『ミニゲームにはネネの姿があり、安定した守備を見せた。』ってあった(^.^)。どうか、もうぜったいに怪我をしないでね(T.T)。 『代表に呼ばれる(レベル)まで自分は達していない。それよりチームでどれだけ貢献するかが重要。自分の目標はチー…

啓太昨日のコメント

『攻撃面でもう少し大胆な展開もしたかったですね。ラクなサッカーってのはないとは思うんですけど、試合運びとしてももうちょっと……。もっとやれるし、もっといい形を作れると思うんですよね。今日はあまりいいサッカーはできなかったですけど、まずは勝つという…

まっすぐ帰れず寄り道中 

いま隣りの席で勉強している二人組のAが「ハイロウズとブルーハーツばっか入ってる」と遅れて来た友達CにiPotを見せていた。どうやらそれは友達Cが拾ったもので、Aは入っていた曲を全部抜いていれ直したらしい。ハイロウズが気になる。どんな曲作ってい…

明日歌会 

課題は「耳」「豆」「悪」「走」「美」(耳豆悪走美で「みずあそび」と読ませるらしい)いくつか作ってみたので(でも進行中)チェックしてもらいたいんだけど、赤ペンセンセは忙しそう・・・明日見てもらおうかなぁ。 ←明日いないみたい(>_ いま「EAST WEST…

おめでとう

ハセベーちゃん、リーグ通算100試合出場おめでとう。http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?07271100

メッセージ  

『サポーターは、選手に感謝してもらおうと思って応援している訳じゃない。ウザがられようが、嫌がられようが、試合に勝ってくれればいいはず。感謝されながら試合に負けるのと、嫌われながら試合に勝つのとを比べれば、後者を選択するだろう。あくまで関係…

あいさつはだいじ 

洗濯してお風呂入って出てからテレビつけたときスカパーで昨日の再放送があるのを思いだした(゚〇゚;)。すでに85分だった・・(T.T)。目の前で見たからいいと言えばいいんだけど(-_-)。それで思いだしたんだけど、試合終了後に並んでいる大分の選手に挨拶の握手…

『劣勢だった後半33分、MF内舘と絶妙なワンツーでエリア内に加速。284日前に折れた右足を思い切り振り切った。相手GKの必死の手も及ばない強烈な弾丸が、ニアサイドに突き刺さった。』http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20060727-OHT…

駒場へ 

定時まであと40分くらい。そわそわしてもう仕事にならない。 今日は試合なのでパンツはいているんだけど、同じビルで毎日顔を合わせている隣の会社の女性に「めずらしいわね」と言われた。週に2回はパンツ姿なのに・・しかも「いつもフリフリスカートのイメ…

浦和 1 - 0 大分トリニータ 

ギド『我々のディフェンス陣は非常にファイト溢れるプレーをしてくれた。またGKの山岸が素晴らしいプレーで何本か失点を防いでくれた。そういう状況の中、選手達が、あれだけ疲れているにも関わらず、少ないチャンスをものにして攻撃していって、途中出場…

大分に勝った〜

友達のお父様に車で送ってもらったのでキックオフに間に合った! 浦和でご飯食べて帰ってきたので日付変わって帰宅(^.^)。ホーム駒場で、去年一度も勝てなかった大分に勝ててうれしい!!!決めるべきひとがキッチリ決めて勝ち点3。達也ありがとう!!!永…

おはよう 

まめに更新されているナオくんのブログを読んで・・「おやすみ」の100倍「おはよう」が好きって思った(^.^)。※復帰おめでとう♪ 8月12日埼スタで待ってるよん。