暑気払い。 

ということで明日は会社を休んで病院(検査の結果を聞きに。こわいよぉ(T.T))経由埼スタに。せっかくだからOB戦も見たいし、仕事暇なので夏休みにした。
『FCBファンが1番気になっている来日メンバーに関してだが、W杯で活躍したドイツ代表のオリヴァー・カーンフィリップ・ラームバスティアン・シュヴァインシュタイガールーカス・ポドルスキーらは予定通りこの日本遠征に参加することが決定。その他主力メンバーの参加もほぼ確実となっているが、故障中でプレーができない選手はミュンヘンに残ることとなった。』http://www.fcbayern.t-com.de/jp/news/news/2006/08578.php?fcb_sid=04b741732793dbb3dcc4f6d0ea80f0f3
『今回のバイエルンに限っては、8月2日に今季初の公式戦、11日にも3連覇のかかるブンデスリーガの開幕を控えているだけに、シーズンインに向けてコンディションが上がっていることが予想され、展開によっては親善マッチとはいえ、激しい戦いが見られそうだ。』http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036076.html

来日したメンバー。【GK】オリバー・カーンミヒャエル・レンシング【DF】ダニエル・バンビュイテン、マルティン・デミチェリスフィリップ・ラーム【MF】メーメット・ショル、アリ・カリミ、ジュリオ・ドスサントスハサン・サリハミジッチオーウェン・ハーグリーブスバスティアン・シュバインシュタイガー、ステファン・フェルストナー、アンドレアス・オットル【FW】ロイ・マカーイルーカス・ポドルスキロケ・サンタクルス
さぁて・・やっと体調復帰。明日のチケット買いに行ってこよう。