啓太昨日のコメント

『攻撃面でもう少し大胆な展開もしたかったですね。ラクなサッカーってのはないとは思うんですけど、試合運びとしてももうちょっと……。もっとやれるし、もっといい形を作れると思うんですよね。今日はあまりいいサッカーはできなかったですけど、まずは勝つということが大事なんで、それができたのはよかったと思ってます。(得点のキッカケとなった、達也への速いクサビについては?似たようなパスを何回か通していたが?)あれは狙っていました。去年あたりから達也にああいう速くて強いボールを当てて、というのは僕らの中に狙いとしてあったんですけど、今日ああいうのができて、ようやく達也とのパスの感覚も戻ってきたかなと感じました』(URAWA REDS TV)啓太、達也が戻ってきて楽しそうだもんね。達也にじゃないけれど、パスがうまくあわないときは、あーーーーって全身でショックを表現・・わかりやすくてスキ(^.^)。