歌会を終えて 

試合前日でも、やっぱり途中で帰れない私は3次会まで参加。明日の出発遅いし・・と理由づけながら。今日は3章選ばれた〜。
【耳】(佳)「夏の終わりを必死のセミが 知らせてそれから秋になる」←でも、秋の歌はまだ早いって。
【耳】(佳)「耳にさしこむ陽射しが熱い 夢の途中で起こされる」
【走】(佳)「白いシヤツを帆にしてボクは 雲とかけっこ田舎道」←ホントは「シャツを」だったんだけど、「シャツを」は3文字(シャ=1)なので間違い。でも、選者さんが“ャ”を“ヤ”にして「シヤツを」にして選んでくださった。だから選ばれたことがちょっぴり恥ずかしかった(^_^;)。「シャツの白さを」にすればOKだったんだ・・(T.T)。
今回リズムチェックしてもらえなかったので、自分で何度も見直したというのに・・15章作ったうちの2章リズムが間違ってたーーー(;_;)。