甲府 1 - 1 浦和 

                                                                                                                                                            • -

7月29日(土)2006J1リーグ 第16節  天候:晴れ 気温:28℃ 
甲府 1 - 1 浦和 18:34 KICK OFF 小瀬スポーツ公園陸上競技場(17,000人)
得点:'62藤田健(甲) '75アレ 主審:山西 博文←啓太のイエローいらない!

                                                                                                                                                            • -

*シトン貯金:[計4700円]+勝利100円+シトンゴール0円=4800円プール也。

後半のシュート、甲府の6本に対し浦和はたった1本。アレックスのゴールのみ。信じられなーーい!
啓太コメント『残念。ボールを持つ時間が少なかった。もっと落ち着いてボールキープすれば、いい攻撃ができたはず。攻撃が急ぎすぎた。』(REDS PRESS)
『誰も僕のプレーに納得なんてしていない。』と伸二くん。なんか悲しい(T.T)。
『選手個々のレベルでは甲府を上回る浦和だが、ワシントンやポンテが不在では歯車が全開で回らない。しかし、外国籍選手の不在だけを理由にして優勝戦線を戦い抜くことは難しいのではないだろうか。(J's GOAL)』こんなこと書かれて悔しいよ。http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036084.html
←momoさんありがとう。バイエルン戦のとき友達といただきますね!
←友達のオーストリア土産の塩とチョコ。Salzはザルツブルグのザルツなんだって。知らなかった〜。さっそく使おう(^_^)。