今日のREDS 

REDS PRESSに『ミニゲームにはネネの姿があり、安定した守備を見せた。』ってあった(^.^)。どうか、もうぜったいに怪我をしないでね(T.T)。
『代表に呼ばれる(レベル)まで自分は達していない。それよりチームでどれだけ貢献するかが重要。自分の目標はチームの優勝なのだから』と達也。まだ100%じゃない達也だけど、日本にいるFWの誰よりも愛を持って日本を背負ってくれそう・・でも、その前にやっぱりレッズだと言ってくれるから嬉しいよぉ(T.T)。
まだまだ折り返し点にも来ていなくて先が長いから、ほんとにみんなで力をあわせて、怪我しないような体を作りながら、強い気持ちでがんばっていかなくちゃね!私ももっとがんばろー!(もう1週間たったから病院に検査の結果聞きに行かなくちゃいけないんだけど、恐くてちょっと先延ばし・・甲府が終わったら行こう(-_-;))