ほうとう食べたかったな 

『0−0で迎えた後半13分。「それまで何も(仕事が)できなかった」(大木監督)とエース・バレーに代えて前節、攻守に活躍した須藤大輔を投入して局面打開を図った。その4分後の17分。相手ボールを奪って素早く左に展開。長谷川太郎の絶妙な左クロスを藤田健がJ1初ゴールとなる先制弾を頭でたたき込んだ。藤田は「浦和は個々の技術はあるが、運動量やチーム全体ではうちの方が上だった」と胸を張った。』http://www.sannichi.co.jp/VFK/KEKKA/20060729.html
『浦和サポーター“県都席巻” VF甲府戦 大挙来甲、前泊組も』http://www.sannichi.co.jp/VFK/NEW/060730_1.html
昨日は、友達の紹介で甲府のレッズサポ候補家族も一緒に見た。早朝友達が知りあったらしく、甲府の試合はサッカーが見たいというだけで指定で見ているけれど、レッズが好きでレッズが甲府に来るのをずっと待っていたという長男くん(高校生かな?)が「レッズの応援がしたい」と言うので一緒にってことになり、ご家族4人レッズ側に並んでいた。紹介されたときに長男くんはもうレプリカ着ていて、並び中にパパはレッズの昔のユニホームのシャツ、他の子供2人もレッズタオルマフラーを購入してどこから見てもレッズ家族。声をはりあげ、跳ねて汗だくになって応援したのに・・悔しいよねぇ(T.T)。こんどはぜったいに埼スタで応援するというそのご家族と電話番号を交換しあった。ひとりでも応援が多いほうが嬉しいからぜったい来てね。