大分に勝った〜

 友達のお父様に車で送ってもらったのでキックオフに間に合った! 
浦和でご飯食べて帰ってきたので日付変わって帰宅(^.^)。ホーム駒場で、去年一度も勝てなかった大分に勝ててうれしい!!!決めるべきひとがキッチリ決めて勝ち点3。達也ありがとう!!!永井くんにも決めてもらいたかった〜後半よろよろ足をひきずっていて、もうダメなんじゃ?と思っていてもギドは交代する気配なし・・と思っているとドリブルで華麗に(?)走ってるし(^_^;)、だから結局フル出場。走っているほうが調子いいのかも?それにしても相手ゴール前でごちゃごちゃ打っても打っても入らず(T.T)、大分のシュートの精度の悪さに助けられたシーンも数々・・でも勝った!!!)^O^(
友達が「今日は“神”と書いて“ギシ”と読む、だよね〜」ってニコニコ言ってた(^.^)。ほんとにありがとう(T.T)。&“神”と書いて“とぅりお”だったよね。最初からバンバン上がっていたけれど(←近くにいた子供が「けいたはディフェンス?」ってパパに聞いていたみたいよ)、ゴール前ではキッチリはねかえしてくれてありがとう(T.T)。代表に呼ばれちゃっていなくなったら困るわよ〜(笑)。
暑さで体が乾いてバテバテになったと思うけれど、お天気がよかったら甲府はもっと暑いよね。たっぷり水分補給しながら乗りきってほしい。