駒場へ 

定時まであと40分くらい。そわそわしてもう仕事にならない。
今日は試合なのでパンツはいているんだけど、同じビルで毎日顔を合わせている隣の会社の女性に「めずらしいわね」と言われた。週に2回はパンツ姿なのに・・しかも「いつもフリフリスカートのイメージ」だって。1枚しかフリフリスカート持っていないんだけど私のイメージっていったい・・・(それだけ関心がないってことだろうけど)。まあいいけど、今日もがんばろー!
それよりも・・こっそり帰ろうとしているときに、なぜか2階の私がいる部屋にいて1階にもどらない総務のひとに「今日は帰らせていただきます」と言ったら「自由でいいね」と嫌みを言われた(T.T)。でも、それが定時前だったから、言われてもしかたないとわかっている・・(T.T)。←社会人としてはイエローカードものだよね、きっと。