夕ご飯はほうとうにした。 

人柄がにじみ出てる(*^_^*)。くろべーくんにいいこといっぱいあってほしい。http://teruaki.kuro.be/top.shtml?07301900
ヤマセくん、やっと笑顔になったね。忘れてたよ・・。http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060730042.html
ビデオにレッチリ初登場のMステを録画しておいた。さっきレッチリのところだけ見ようと思ったら、福耳とか出ていておもしろそうだから番組全部見てみようと思い、夜中までおあずげ。体力ないファンのためにジャパンツアーやってほしいなぁーー(T.T)。
 歌会の帰り、50CCのバイクに繋がれている人力車がいた。「人力車輸送中さわらないでください」と張り紙が!輸送している運転手はコンビニで買い物中だったのかな?輸送しているところを見たかった。
こんどの日曜は圓朝まつり。文生さんに「浴衣着てくるように(^o^)」と言われたので着ていくことにした♪ ひさしぶりの谷中。前に行ったのはいつだったかな?知り合いが書道展を質屋さんを改造したギャラリーでやったのを見にいっていらいだ・・谷中って下町というよりアートな町の印象。実は下町っていうのが他の町とどう違うのか、いまいちわかっていない私(^_^;)。神楽坂もそんな感じだから・・でも下町って言われない。赤ペンセンセも行くので一緒に行ってほしいけれど、誘っても断られそうだから誘えないなぁ(ひとりがすき?)。会場に行けばみんないるよ、って、そういうことなんだろう(;_;)。『まつり(祭)』で5章考えなくちゃ! http://www.rakugo-kyokai.or.jp/Encho/EnchoTop.aspx