2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡より。

坪ちゃん『太この合宿は最終ライン4枚が多かったけど、ボランチの組み合わせによってバランスが変わってくる。対応もしないといけない』 今日の練習で橋本選手(G大阪)とコンビを組んだ啓太『ライバルが多い方がいいし、いろんな選手がくるのはいいこと。勝…

御殿場より萌くん。

『カミナリ!!!やばかった・・・・』さっきスポーツニュースでやっていたけれど、ホントにすごい雷の音だった!!! 『PK・・・・。よく止められて・・泣き虫だったんで泣いてましたね(笑)』ああ、イメージ通り>泣き虫(笑) 『基本サッカー中心に回…

A3

夜中にテレビ東京で放送。【A3チャンピオンズカップ2007「浦和レッズ×山東魯能(中国)」6月7日(木) 25:00〜26:30】

ハセコメント 

『(海外からオファー(*)があったとの報道については?)僕も知ったのはつい最近で、あまり詳しいことは。将来的に海外でやってみたいという希望はありますけど、今の環境に不満があるわけではないので。チームと代理人に任せるつもりです。』 (*)セリ…

雨 

キレイになれそうなLOOK。 雨、けっこう好きんだな、これが(^.^)。雨音も匂いも水玉も。

私は今日も残業 

でも、なんとか目処がついてきたから、もう終わり。 わぁーーー楽しそう!!!! 恐竜が似合うわ。 ユニバーサルスタジオには『2僕の家族とネネ(浦和レッズ)の家族、ジェルソン(アルビレックス新潟のGKコーチ)の家族、エジミウソン(アルビレックス新潟…

野蛮人が解決!! 

『向こうはAWAYなのに勝ちに来て、FW全員入れたのに、何でHOMEのウチは代えなかったのかな??』野人さんでもわからないことを・・わかるわけないわ・・。でもなんとか野蛮人さまが解決してくださればいいのにな。 【野蛮人が解決!!】コーナー、おもしろい…

啓太のグルメの旅

『おいしくない訳がない!』啓太のスペイン「グルメの旅」報告はつづく・・。http://www.suzukikeita.net/voice/voice.html 今日私が食べたスープは、この啓太の食べたスープの味に近いかも知れない(想像)。

お気に入りのビストロ 

今日は同僚の女の子とレッズサポのHちゃんと3人でお気に入りのビストロへ♪ やっぱりココのは美味しい。この界隈で(1500円でこれ♪)いちばん美味しいと思う。 魚のスープはすり身たっぷり。蟹のブイヤベースみたいな味で美味しかったーーでもスープにフラン…

愛媛のちっしーが・・・

『MF千島が左ひざ前十字靱帯損傷などで全治8カ月。27日のサテライトリーグの鳥栖戦で負傷した。』(゚〇゚;)そんなぁーー(T.T)。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070530-OHT1T00199.htm

福田さんコラム。

サイドでのプレーを得意とする相馬はタイプの違った貴重なプレーヤーだし、彼の魅力は攻撃時にドリブルで勝負できるところ。やはり、サイドの選手がタテにグイグイ行くことでチームは活性化するし、どんどんそういうシーンを増やして欲しい。』シェフが読ん…

5/30練習後の啓太コメント

『自分たちにとって一番大事なのは2010年のワールドカップ。アジアカップのその過程。個人個人がレベルアップしていくことが大事。キリンカップでも個人個人が成長しないといけない。』『(欧州組が来たが?)ポジション争いとかじゃなくて、彼らのいい部分…

まったり系 

萌くん、U-22日本代表 vs U-22マレーシア代表のU-22日本代表チームメンバー入りおめでとう! 『ただいま御殿場合宿中☆今回の同部屋はコウタ君(清水)です〜!部屋では常にまったりしてて雰囲気はイイ感じ♪』コウタ君もまったり系? 『修学旅行は中学生の時…

もつ鍋食べたい 

『疲れました だから今日は、もつ鍋を食べました』と雄ちゃん。そうか!!もつ鍋に行けばいいんだ。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/ 神楽坂に福岡のもつ鍋「笑楽」が出来たのよねぇ。http://www.shoraku.jp/menu.htm

くたくた(-_-) 

久しぶりに22時すぎまで残業(T.T)。「しゃべれども しゃべれども」を見に行きたかったんだけどそれどころじゃなかった(笑)(←銀座は金曜がレディースデーなので、今日はあきらめていたけれど)来週行けるかな。映画行かないならって飲み会においでと誘われ…

朝、今日友だちに渡すつもりのチケットを忘れたので家に戻り遅刻。それはいいんだけど(よくない?)、そのおかげでしばらく会っていなかった巴有吾有のMさんに銀行の前で会って嬉しかった。昨年末にお店を閉めてからどうしているのか気になっていたんだ。最…

サーフィン部のソーマくん 

『ハワイの波でもイメージの中では乗れてました。』日焼けもバッチリかしら♪ 『あの松ケンサンバの振り付けしてる真島さん(マジーってよばれてた)は確実にお姉系じゃないっしょ!!そこダウトです!!』ソーマくん、私もそう思います!!!http://ameblo.j…

松本に相談しようか 

なんかさぁ。。会社の男の子が好きな女の子にうまく気持ちを伝えられないでいるのを見ていてつらい。その女の子が「会社の中でいちばん好きな男性社員」は彼なんだけど、多分恋愛感情はなし。土日にやっている自分のLIVEとかに誘っても断られているからか、…

Jリーグ選手協会

今日のフォトジェニック。 新会長は俊哉さん。ゴンちゃんは名誉会長に就任。啓太は今まで通り理事(副会長)。http://j-leaguers.net/news/news.php?200705;2044

代表は相部屋。

『U―22代表から飛び級招集のMF本田と相部屋のDF阿部は、お互い得意のFK談議よりも「まずお笑いDVDを見せる。笑いのツボがまだ分からないので」とおどけた。』あべちゃん、お笑い好き?)^O^( 啓太は誰とかなーー?http://www.nikkansports.com/so…

今日は立ち寄りなのでのんびり。

赤い 

赤い傘を通販で注文。1050円のわりにかわいいでしょ。

気分転換 

『最近、いまいちブログをやる気にならなくて・・・』みんなわかってると思う。『久しぶりのオフなので、伊豆に来ています。友ちゃんと相馬と一緒に来ています。』と雄ちゃん。サーフィンで気分転換してきてくださーい。怪我しないようにね。http://ameblo.j…

月曜の選手たち

坪ちゃん・啓太・あべちゃんは合宿(3人とも別メニュー)。さっきニュースで映像が映ったけれど、静岡は雨だったのね。 雄ちゃんたちは海。友ちゃんの前のカレー美味しそう。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/ 『今日は選手会の会議に行ってきました☆堀サン…

月曜から 

いつも行っている美容院の担当美容師さんの予約が全然取れず(もう6月下旬まで埋まっているって(T.T))とうとう我慢できなくて会社の近くの美容院に行ってきた。8時までに入ればカラーとカットOKというので助かったーーーもう限界だったからね。 終わっ…

今日もいい天気だぁ(^o^) ネネ、ありがとう)^O^(。頭じゃなく足だったね。昨夜は家族でお祝いしたかな(PHOTO:【時事通信社】)

U-13

おめでとう!前へ前へ繋げるパス、決して諦めないでシュートにもっていく。キミたちのファイトはすばらしかった。感動しました。

それと今日のMDP

40頁の、友ちゃん、ギシ、ウッチー、ヒラ(リハビリ中)のコメント。「メンバーに落ちたり、ベンチにも入らないで、外れるときというのは、次の日の練習のときにどうしても気持ちが入らないときもあります。」と友ちゃん。「試合に飢えている」とギシ。「シ…

チームの意識

『前半は自分たちの形ができていた。後半はチームが少しバラバラになってしまった。先制された時もマリノスの時間だった。中盤が空いていた、行ったり来たりのゲーム展開だった。今日は前線に絡んだが、結果が出なかった。引き分けが続いている原因は色々な…

『風邪気味のFWワシントンが5本のシュートを外した。またMF小野も後半14分のヘディングシュートを含め、3本のシュートを得点に結びつけられなかった。』とオジェック。風邪気味で体調悪いなら体調良い選手を使えばいいのにぃー。http://www.nikkansp…