福田さんコラム。

サイドでのプレーを得意とする相馬はタイプの違った貴重なプレーヤーだし、彼の魅力は攻撃時にドリブルで勝負できるところ。やはり、サイドの選手がタテにグイグイ行くことでチームは活性化するし、どんどんそういうシーンを増やして欲しい。』シェフが読んだら涙ためて「よしっがんばるぞっ」ってガッツポーズをするような気がする(笑)←もちろん想像。
ACLのグループリーグとGW連休などの厳しい日程のなか、よく戦っていると思う。首位の座こそ、G大阪に譲っているものの、その差はわずか。長いシーズン、勝負を分けるのは最後10試合ぐらいになってからの勝負強さじゃないかな。その大事な時期にいかに勝ち切れるか。リーグの行方はそこで決まると思う。』選手・フロント・サポともに「よしっがんばるぞっ」ってガッツポーズ(笑)←もちろん想像。http://www.pia.co.jp/soccer/fukuda/eye/eye_109.html