くたくた(-_-) 

久しぶりに22時すぎまで残業(T.T)。「しゃべれども しゃべれども」を見に行きたかったんだけどそれどころじゃなかった(笑)(←銀座は金曜がレディースデーなので、今日はあきらめていたけれど)来週行けるかな。映画行かないならって飲み会においでと誘われたけれどそんな気になれなず。
あの会社、ひとつの手間をめんどくさいって思う人が多いのはなんでだろう。ひとつのものを「一緒に作る」という感覚が薄い気がする。仕事に大事なのはお互いの思いやりだと思うのにな・・もっとちゃんと話しがしたかった。体より気持ちが疲れた。
でも“新”宇宙開発って(笑)帰りの電車で赤菱を見て可笑しくなったら、また明日がんばろーと思いちょっと消化。