チームの意識

『前半は自分たちの形ができていた。後半はチームが少しバラバラになってしまった。先制された時もマリノスの時間だった。中盤が空いていた、行ったり来たりのゲーム展開だった。今日は前線に絡んだが、結果が出なかった。引き分けが続いている原因は色々なところにある。自分たちの中で、「チームとして戦っている」という部分が少なく、個人個人となってしまっている。それではダメ。3人目、4人目、5人目が動いてスペースを空ける、とか動きが必要。すぐにA3が控えているが、この中断はチームとしてしっかり休んで、自分たちの立ち位置・戦い方を見つめ直すいい時だと思う。』と啓太(REDS PRESS)。啓太がチームをまとめてぇーー。シトンが苛ついたら止めてーー。
★今日もくるんとカールの啓太、ゴムのスペアを持っているのかな?(^.^)今日みたいにほどけちゃったら「岡野がホイッと渡していたりして」と友だち。いつだったか手首にゴムしていたけど・・・。