御殿場より萌くん。

『カミナリ!!!やばかった・・・・』さっきスポーツニュースでやっていたけれど、ホントにすごい雷の音だった!!!
『PK・・・・。よく止められて・・泣き虫だったんで泣いてましたね(笑)』ああ、イメージ通り>泣き虫(笑)
『基本サッカー中心に回ってたんですが、習字、水泳、エレクトーンをやってましたね☆中学に入るときにはさすがにサッカーだけでした(笑)』小さいころの習い事にエレクトーンが入っているところが雄ちゃんから王子継承するだけのことあるわね(まだしてない?)。巷で“王子”が氾濫しているかえら使いたくなかったんだけど、彼らより前だものね!http://reds-haji.at.webry.info/