月曜の選手たち

坪ちゃん・啓太・あべちゃんは合宿(3人とも別メニュー)。さっきニュースで映像が映ったけれど、静岡は雨だったのね。
雄ちゃんたちは海。友ちゃんの前のカレー美味しそう。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
『今日は選手会の会議に行ってきました☆堀サンとノブ君と3人で。行きはノブ君と2人で品川に向かったんですがノブ君に運転してもらったので楽だった☆★(笑)』と花粉じゃなくても眠たいくせに〜の萌ちゃん。萌ちゃんの質問3を読んで「私が作ってあげたーーい」って女子1000人くらい思ったんだろうな。http://reds-haji.at.webry.info/
かわぁいーーーーーい。タッキー&翼みたい(笑)
シトンは家族サービス。『実は僕は体調が良くなかった。前日に38.8度の熱を出し、試合当日も熱が残っていた。』ああ・・(T.T)。『珍しく2日間の休養をもらい、娘&妻と一緒にユニバーサルスタジオで遊んでいる今もまだ治りきっていない…。』早く良くなればいいね。ユニバーサルスタジオいいなぁーー。昔フロリダのに行ったけど、ものすごーーーーーく楽しくて興奮したのを思いだした。キングコングの手のひらに乗って撮ってもらった写真が今でも宝物です。http://blog.livedoor.jp/washington_stecanelo/

最近みんなが質問に答えてくれているのは岡野の影響かな(^.^)