松本に相談しようか 

なんかさぁ。。会社の男の子が好きな女の子にうまく気持ちを伝えられないでいるのを見ていてつらい。その女の子が「会社の中でいちばん好きな男性社員」は彼なんだけど、多分恋愛感情はなし。土日にやっている自分のLIVEとかに誘っても断られているからか、昨夜「おれに気がないんでしょうかね」と聞かれてしまった。気があるとかそこまでいっていないと思う、と返事したけど(^_^;)。「おれのこと警戒しているかな?」・・全然していないと思うけれど(^_^)←でも押しすぎると引かれると思うよ。女の子のほうも嫌ではないのだから、飲んだ帰りにとか、ふたりになれる時間が作れたらいいのにねぇと思う。まぁ、だからってうまくいくかどうかは当人どうしの気持ち次第だけどね。すごく真剣だからうまくいけばいいな、と思う。あんまり協力してあげられないけどね。
私は? ぜんぜん(笑) レッズのこと好きじゃないみたいだし、「○○はどう?」なんていつも他のひと薦めるし、まぁいいか〜もういいか〜もうどうでもいいか〜(それでも私は楽しいし♪)そのうち他に出てくるはず!!って思う今日この頃(笑)。でも、昨日と今日はちょっと嬉しいこともあり。だから明日も仕事がんばろー。そして夜はなんか映画見にいこーー。気分転換だ!(←というほど、気分は滅入っているわけではなく気分はいつも通り上々♪)