お気に入りのビストロ 

今日は同僚の女の子とレッズサポのHちゃんと3人でお気に入りのビストロへ♪ やっぱりココのは美味しい。この界隈で(1500円でこれ♪)いちばん美味しいと思う。
魚のスープはすり身たっぷり。蟹のブイヤベースみたいな味で美味しかったーーでもスープにフランスパンを落としてしまったので白いTシャツにオレンジの点々が(涙)。
メインは子羊肉の煮込み(白ワインで煮込んであった)柔らかくて美味しーーい。思ったよりボリュームがあってお腹苦しい。
デザートはアプリコットタルト。温かかくてこれも美味しいーーい。
土日もやっているから、いつかゆっくり食べに行きたい。そうそう・・「美味しいね」って話していたら会社の女の子が「じゃあ、こんど△さん(仮名)を誘いましょうよ」って!!←昨日の日記に書いた二人。はやく教えてあげなくちゃーー。前に和食を食べに行ったときも「いつもお世話になっているから△さんを誘いましょう」ってその子が言って3人で食べにいったんだからね。だから嫌いなわけではないのよぉ。