まったり系 

萌くん、U-22日本代表 vs U-22マレーシア代表のU-22日本代表チームメンバー入りおめでとう!
『ただいま御殿場合宿中☆今回の同部屋はコウタ君(清水)です〜!部屋では常にまったりしてて雰囲気はイイ感じ♪』コウタ君もまったり系?
『修学旅行は中学生の時も高校生の時も行ってません・・・(笑)中学生の時は、U−15合宿。高校生の時はレッズのオーストラリアキャンプ☆あのキャンプ・・・・。緊張した・・(汗)』こういうのを聞くともっと若いときからずっとがんばっているのねぇと改めて思う。http://reds-haji.at.webry.info/
お揃いといえば・・昔、まっちゃんと同じクロムハーツを買ったことがある(笑)。“まっちゃんにしては”めずらしくお安いのをしていたのよ(フレームド・CHプラス)。それ以来いくつかクロムハーツを揃えたけれど(安いシリーズばかり)、最近してないなぁ。いちばんのお気に入りはこれ。ぼってりハートのかわいいデザインよん。
ある意味まったり系の啓太(の関係者?)。おじさん十二楽坊?(笑)『9人だけど・・・陽気なおじさん達が街角でコンサート!』http://fan-blog.chiquita.co.jp/cat38378/index.html