2005-08-31から1日間の記事一覧

ジェイソンの秋

『先日、アラニス・モリセットとのツアーを終えたジェイソン・ムラーズが、9月から10月にかけて米国ヘッドライナーツアーを行うことが決まった。また、11月にはローリング・ストーンズのオープニングアクトとして、ラスベガス、カリフォルニア、ソルトレ…

啓太のFavorites

急にまめな啓太くん。『恵比寿にある美味しいしゃぶすき「まにん」』 を紹介。いってみたいなぁ〜。 「まにん」を調べたら・・ホリエモンが出てきた。http://wiki.livedoor.jp/livedoor077771/d/%A4%DE%A4%CB%A4%F3

う〜ん!なんというのかなぁ〜!!楽しんだよ。

『こんにちは。 近頃は夜になると涼しくだいぶ過ごしやすくなってきましたね。 今年の夏は雲りとか雨が多くて、なんか夏らしくないような… それでも、僕は海やプールには行ってきました。 年に一度はチームメイトと海に行こうと話しているので、今年もみんな…

けがは順調

伸二くん、今季もフェイエノールト。復帰を次節9月11日はNEC戦(ホーム)。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200508/st2005083101.html ナオくんもF東京に残るらしい。せっかくのオファーなのに・・ちょっぴり残念。http://www.sanspo.com/soccer/…

1が月の誤差

とーるクンの日記、7月が次々と更新。昨日かなんかも永井くんと食事したっていうのが追加されてたような・・なぜパラパラと?(^_^;) 「CMYK」おもしろそうだなって思ったら『下北沢のGAOってカフェで今月一杯やってるよ』って・・もう8月だよ。

時には試合よりもそっちの方が大切なときもあります。

ギド『開始早々の失点でバラバラになってしまった。ゲームにもう一度戻ることが出来なくなった。バランスを崩してしまい、空けたギャップを千葉がついてきた。やっと攻めはじめたとき不用意な形で2点目を許してしまった。ますます厳しくなった。もうひとつ…

やるだけだ

啓太『あの最初の失点で、僕らのプランは変わってしまった。失点したくなかったし、ゼロでいこうと話していたんだが、あの時間帯の失点で色々と狂ってしまった。全てが自分たちの中で、あのゴールによって、やろうとしていた事とは違った形になった。みんな…

ヤジでは勝てないと思う。

それにしても近くにいた90分間ヤジりっぱなしのおばさま!一度も腕を上げるわけでも手拍子するわけでもなく試合中、選手やギドを怒って責め続け、もういないエメやアルピーのことを惜しんでばかり(もういないんだから!)もう○○は辞めろとか、○○が悪いとか…

今日はジェフがうまかった(T.T)。

シャワーしたあとスカパーの再放送を見ながら眠ってた・・画面は「男おばさん」(=_=)。 負けちゃった(T.T)。次よ、次。そうカシマ!それにしても今年の駒場はなんか変。 今日は試合開始'1の巻のハンドゴールのせいで・・と巻のせいにしたいけれど、この前先…