う〜ん!なんというのかなぁ〜!!楽しんだよ。

『こんにちは。
近頃は夜になると涼しくだいぶ過ごしやすくなってきましたね。 今年の夏は雲りとか雨が多くて、なんか夏らしくないような… それでも、僕は海やプールには行ってきました。 年に一度はチームメイトと海に行こうと話しているので、今年もみんなで行ってきました。 サッカーとは違ったまた、う〜ん!なんというのかなぁ〜!!楽しんだよ。 食欲の秋、目前なのでおいしいレストランを探しに行きたいと思います。
PS.ナビスコ、リーグ戦と続きますが頑張ります!!
                            けいた』
楽しい夏をすごした啓太くん、おいしいレストランを見つけたら紹介してね!!今日、頑張ってね。