ヤジでは勝てないと思う。

それにしても近くにいた90分間ヤジりっぱなしのおばさま!一度も腕を上げるわけでも手拍子するわけでもなく試合中、選手やギドを怒って責め続け、もういないエメやアルピーのことを惜しんでばかり(もういないんだから!)もう○○は辞めろとか、○○が悪いとか、うるさいったら・・「うるさーい!選手に文句言うなら、応援してください!ヤジっても勝てないから」「○○はよくないから辞めてほしい」じゃなく今日はジェフの選手に攻撃の芽を摘まれて動けないんじゃないですか?って言いたかった。試合終了の笛と同時に特定の選手を名指しで攻撃。振り返って「あなたが応援しないから負けたのよ(`_´)」って言ってやればよかった(T.T)。あーーーーもうイヤ。私だって立ち止まっている選手にイラついたし、そんな疲れているのにピッチで闘わなくちゃいけない采配をくやしいく思ったりしたけれど・・そんなこと試合中にああだこだ言ってる時間はないよぉ。私たちの声援が力になるのに・・(応援するのはゴール裏だけだと思っている人がもしかしたらいるのかもね)
去年までの駒場のバックスタンドにもどってほしい!!!!!!
『自分的には今まで(特に去年まで)の駒場の雑多な雰囲気の中に住み分けられている状況が「強い駒場」を生み出していたのかなとおもう。』というnakaさんに同感。http://nakablog.exblog.jp/2213484

P.S.達也が倒され頭を打ってふらついていたとき、さりげなくペットボトルを取りに行った啓太が達也の頭からお水をかけてあげたシーンに感動(*^.^*)。

                                                                                                                                                          • -

8月31(水)2005ヤマザキナビスコカップ準決勝第1戦 天候:晴れ 気温:27℃
19:00KICK OFF レッズ1-0ジェフユナイテッド千葉 駒場スタジアム(17,265人)
得点:'1巻(千葉)、'17巻、'44ロビー(ポンテ)、'55ポペスク(千葉)
審判:長田 和久(`_´)副審:宮島 一代(`_´)上荒 敬司(`_´)第4の審判:穴沢 努(`_´)

                                                                                                                                                          • -