今日はジェフがうまかった(T.T)。

シャワーしたあとスカパーの再放送を見ながら眠ってた・・画面は「男おばさん」(=_=)。
負けちゃった(T.T)。次よ、次。そうカシマ!それにしても今年の駒場はなんか変。
今日は試合開始'1の巻のハンドゴールのせいで・・と巻のせいにしたいけれど、この前先制された試合はすぐに気持ちを切り替えられたからねぇ。前半はイライラして歯車がどんどん狂い始めちゃってジェフの網にかかってしまった感じだった。疲れているのか足元でボールを受けようとするからテンポ悪くて(前半走ってるの啓太だけだったよーーたぶん)おまけに主審がすぐに止めるから試合を止めている間にジェフの選手が猛ダッシュでもどってゴールを守られて前にボールを出せないレッズの選手たち(T.T)。もーー走って受けてよぉーー。走った先にゴールがあるのよぉって思った。今日はことごとくセカンドボールをひろわせてもらえないレッズだった。ボール持つと3人くらいにサーッと囲まれてとられちゃったし、ロビーとハセベくんへのマーク・・これからどこのチームも彼らに仕事させないようにそうしてくるんだろうな・・。
ギックリ腰だったことを感じさせない元気ハツラツな達也が入ってガソリンが入ったかのように動き出したレッズ。ぜったい逆転できるってワクワク!なのにカウンターのお手本のようにきれいにボールをつなげて3点目を入れられちゃった(T.T)。まいったぁ・・。それでもいっぱいシュートチャンスがあったのはレッズ・・決まればなぁーーー。ひとつ決まれば流れは変わったのに悔しいよね!!!!
それと・・啓太はイエローじゃないよーーーー(`_´)。あれは22のイエロー(`_´)。信じられない!その後平川くんと交代。不本意な判定(とオシムさんとこらしくない鹿島みたいなプレイ)にイライラして熱くなりこの試合中2枚目もらうと困るし、膝も良好ってわけじゃないからの交代かな・・啓太選手よくがんばりました。
それと!!!トミーが大変なことになったみたい。遠くて何が起きているかわからなかったけれど、達也との交代が走れない永井くんじゃなくてトミーだったから接触で怪我したのかなって思ったら・・頬骨の陥没骨折だって(T.T)。