告白

『同級生の坪井、平川両選手が、初々しい顔でボールを追いかけていました。新人記者相手にも丁寧に接してくれて「同級生か、よろしく」などという優しい言葉に、同じ男ながら惚れそうになったものです。車に乗ったまま取材を受けている田中達也君の助手席で、まだ免許を持っていない長谷部君がつまんなそうに、達也君のカーステレオをいじってたりもしました。』
『告白します。なぜなら僕は何を隠そうレッズサポでした。それが会社にバレて短期間で担当替えになったわけではありません。あしからず。レッズのいいところ? そうですね、損得勘定を抜きにしてでも、熱くなれちゃうところですね。仕事でも、仕事を忘れて。』
今回の「実は、好きなんです。レッズ」はスポーツ報知 楢崎豊記者。彼が取材に来た試合は「不敗」だったらしい(コバトンみたい)。今もレッズサポでいてほしいな〜。きっと今も好きだろうな、じゃなきゃこんな優しい文は書けないもん。http://www.resonacard.co.jp/reds/?10250800