好きにならずにいられない浦和レッズ【4】

SOCCERZ12月号を買った。トミーの記事にじーんときちゃった(T.T)。03年夏、他チームに奪われそうなトミーのためにボルフスブルグのファンが、特別にデザインされたトミーのシャツを着て応援したとか・・そういう愛されるキャラだってこと、この数試合で実感したからよくわかる。でも、ファンの期待にこたえてボルフスブルグと契約した数日後に呼吸器障害と診断されて離脱(T.T)。レッズのサポはきっとトミーの特効薬になるという自信あるよ)^O^(。日本で活躍しているという噂がそのうちボルフスブルグサポに届きますように。坊主、似あうね。
そしてアルピーからのメッセージにもじーん(T.T)。取材してくださった方に感謝(*^o^*)。生き生きした笑顔のアルピー、「必ず浦和にもどってプレーすると約束する」って。アルピーの「約束」、ひさしぶりにその言葉を聞けて(読んだんだけど)嬉しかった。
啓太とロビーの対談。最終ページのちゅーがいいねぇ。啓太もだけど、ロビーもとても気配りをする人なんだなぁと思った。啓太がサンバを踊ったら“サプライズ”だよ(*^O^*)。ぜひ、来年のレッズフェスタで踊ってほしいな。
SOCCERZ、今回は14.15ページの写真が好き。←写真が、よ。