QUEEN来日

『金びょうぶをバックにブライアンは「まだ少年だった僕たちに何千人ものファンが温かい応援をしてくれた。どこよりも自分たちをロックスター扱いしてくれた」と、75年4月の初来日時に自分たちの人気に火を付けてくれた日本のファンに感謝の言葉。』http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/25/01.html
ランドセルしょっていたころからQUEEN好きだったロジャーファンのDちゃんに「空港の映像が写るたびに探したよ」とメールしたら、「もちろん行ってたよ」って。明日からツアーがはじまるからもう「仕事どころじゃないらしい」らしい。全部行くというので体力つけて濃密に楽しんでほしい。私も行きたくなっちゃった。