2005-10-25から1日間の記事一覧

ワンダーガーデン

藤田理麻『ワンダーガーデン』 今回も絵本2500冊をインド、ネパール、ブータンにある難民学校に贈るためのイベントを開催。http://www.bunkamura.co.jp/gallery/event/fujita2005.html 19日は父の5年祭なので13日に行こうと思う。 明日は母が骨折で入院して…

彼らが信じているものを崩さなくてはいけない。

『FWから右サイドへコンバートしている永井だが「昨年もやっているし、自分らしいプレーが分かってきた。このポジションで楽しめるように考えている」とフィットしつつあるようだ。』そして川崎Fについて『良い流れのチームはすべてに対してポジティブに考え…

好きにならずにいられない浦和レッズ【4】

SOCCERZ12月号を買った。トミーの記事にじーんときちゃった(T.T)。03年夏、他チームに奪われそうなトミーのためにボルフスブルグのファンが、特別にデザインされたトミーのシャツを着て応援したとか・・そういう愛されるキャラだってこと、この数試合で実感…

告白

『同級生の坪井、平川両選手が、初々しい顔でボールを追いかけていました。新人記者相手にも丁寧に接してくれて「同級生か、よろしく」などという優しい言葉に、同じ男ながら惚れそうになったものです。車に乗ったまま取材を受けている田中達也君の助手席で…

QUEEN来日

『金びょうぶをバックにブライアンは「まだ少年だった僕たちに何千人ものファンが温かい応援をしてくれた。どこよりも自分たちをロックスター扱いしてくれた」と、75年4月の初来日時に自分たちの人気に火を付けてくれた日本のファンに感謝の言葉。』http:…

副会長は怪我人多し。

『10月23日(日)都内のホテルにて、Jリーグ選手協会第22回目代表者会議が開催され、中山会長以下、各チームの支部長・代表者が出席し、意見の交換を行いました。』 浦和支部代表の3人。http://j-leaguers.net/news/news.php?200510;646