2006-12-28から1日間の記事一覧

柱谷兄さんは「チョコファッション」

『あの食感と、あきたころにチョコの付いてるとこを食べれるというのがええんやな。コーヒーも意外とうまかった。そんでおかわりも自由ときている。』ミスタードーナツでランチしている柱谷さんを想像するとちょっとかわいいねぇ。私はオールドファッション…

ホテルから? 

『〜彼ら(マラドーナ、ベルカンプ、アンリ)みたいに、プレーすることは無理だけれどイメージすることは大切かなぁっと思って・・・ 明日も、厳しい試合になると思うけど頑張るから応援よろしくお願いします』ブログを通してどんどん雄ちゃんの人柄を知り前…

OB会みたいなもの 

早稲田に住む友人Mっちゃんと、去年の7月に突然会社を辞めて日本語の勉強のため留学中のYと新大久保でカムジャタンを食べてきた。Yに会うのは2年ぶりくらいだったので嬉しかった〜。3月に韓国に帰っちゃうというので「来年はあそこのあれ食べよう」と…

朝から掃除。とくべつな大掃除じゃないけれど網戸拭いたりベランダ拭いていたら爪がボロボロに(T.T)ゴム手袋すればいいんだけど、台所以外ではつい忘れてしまう。でも、友だちとランチすることになっていたのでお昼前に掃除終了(笑)。 病院にいこうと思っ…